ヤッホー
最新 最初 🆕
#731 [匿名@]
約束の日が過ぎてもずっと一緒にいられますように。

⏰:20/12/25 22:06 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#732 [匿名@]
こんな幸せな日々がずっと続きますように。

⏰:20/12/25 22:06 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#733 [匿名@]
初詣行けたら出会えた感謝と約束の日が過ぎてもずっと一緒にいられますようにってお祈りしよ。

⏰:20/12/25 22:08 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#734 [匿名@]
わたしの病気も闇も全て受け止めてくれて大事にしてくれる彼とずっと一緒にいれますように。

⏰:20/12/25 22:10 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#735 [匿名@]
自分で指定した期限だけど、どんどん好きになっていっちゃうし愛してくれるし、そんなの通過点だよって言ってくれる彼を本当に大事にしたい

⏰:20/12/25 22:11 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#736 [匿名@]
もう悪化しませんように。
彼のために自分の健康も祈りたい。わがまますぎるね🐒

⏰:20/12/25 22:12 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#737 [匿名@]
悪化しないよう健康に気をつけて、食事はなるべくバランス良く、間食・ジュースは控えて野菜を摂る。3食ちゃんと食べる、お酒も基本飲まない🍺来年もこれを続けていくぞ🐒

⏰:20/12/25 22:15 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#738 [匿名@]
えっっっ?炎きこえませんか???

⏰:20/12/25 22:15 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#739 [匿名@]
トリだよね、、、?

⏰:20/12/25 22:15 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


#740 [匿名@]
やられた!くそが!お風呂入っちゃったやん🐒

⏰:20/12/25 22:16 📱:iPhone 🆔:q5MRsGa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194