じゆうにわだよ
最新 最初 🆕
#530 [らんちや]
霜焼けできた😫😫😫あせらずいくあせらずはたらこちよきんできたし地震がしんぱい地震がしんぱい地震がしんぱい☔️がふりますように☔️がふりますように明日もちょいお出かけマスク😷手洗いうがいわしよ

⏰:22/01/05 14:59 📱:Android 🆔:TAal1leU


#531 [らんちや]
今晩は冬休みも終わりあわただしい冬休みだった地震がしんぱい地震がしんぱい地震がしんぱい☔️がふりますように☔️がふりますように🔥火事にきをつけよ明日は気合だ早めにいくおとなしくしよまた二日いけば三連休だよ😃😅😅

⏰:22/01/05 19:46 📱:Android 🆔:TAal1leU


#532 [らんちや]
休みばかりで後が嫌だな1日休むがねあー長い冬休みも終わり今年も仕事始めが始まる😫😫😫明日はめちゃくちゃ寒い🌁⛄️🌁し学校も冬休みが終わり始まるし地震がしんぱい地震がしんぱい地震がしんぱいあせらずいくあせらずはたらこ悪口噂きにしない気合で早く仕事ばにいく

⏰:22/01/05 19:49 📱:Android 🆔:TAal1leU


#533 [らんちや]
こんにちは冬休みも終わり仕事始めで三連休だあせらずいく地震がしんぱい地震がしんぱい地震がしんぱい☔️がふりますように☔️がふりますように今日は暖かい✨☀️✨金曜休んだまた月曜わ成人の日で休み

⏰:22/01/09 13:32 📱:Android 🆔:g/kzMJA.


#534 [らんちや]
今晩は三連休だな仕事嫌だが火曜日から仕事だまたイオンにわコロナきをつけていこう地震がしんぱい地震がしんぱい地震がしんぱいあせらずいく昨日は電気つけっぱなし反省電気だいもったいないことしてる仕事人岸くんでてた悪役似合うな📺明日わ成人の日だが関係なく静かにいよ🎵

⏰:22/01/09 23:01 📱:Android 🆔:g/kzMJA.


#535 [けんじぃ]
らんちゃイオン連れてって(*๓´˘`๓)

⏰:22/01/10 07:22 📱:iPhone 🆔:ztWAwZJk


#536 [らんちや]
こんにちは笑いで😆😆😆けんじいさん

⏰:22/01/10 13:34 📱:Android 🆔:ptFeGwaQ


#537 [らんちや]
けんじぃさん今日は成人の日だあの頃にかえりたい

⏰:22/01/10 13:35 📱:Android 🆔:ptFeGwaQ


#538 [らんちや]
こんにちはあーあーランチ楽しみにしてたのにぱーだしかたがない三連休すごもりだあせらずいく地震がしんぱい地震がしんぱい地震がしんぱい今日は暖かい✨☀️✨もう一度着物きたいな😃若いのわいいことあーあの頃にかえりたいむりだが夜遊びも平気でしたしあー今わ年だから無理だ年齢㊙️だが

⏰:22/01/10 13:39 📱:Android 🆔:ptFeGwaQ


#539 [らんちや]
またランチてきることいのりつつ明日から仕事頑張ろうあせらずいくあせらずはたらこ

⏰:22/01/10 13:39 📱:Android 🆔:ptFeGwaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194