じゆうにわだよ
最新 最初 🆕
#930 [LaLaLa暮らし◇ニート予備軍]
 らんちゃ静岡ちゃった?

 何でォリの副業の垢持ってんの?
今迄見て無かったから気付かんだけど
系列の人なん?wwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/07/20 04:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#931 [LaLaLa暮らし◇ニート予備軍]
因みに一応肩書は系列の社員やねんw
 
応援で営業回った時に名刺も作ったよwww

⏰:22/07/20 04:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#932 [らんちや]
こんにちわお疲れ様仕事ねー知らないがきてくれてありかとう🎵

⏰:22/07/20 17:13 📱:Android 🆔:WOCsT8kg


#933 [らんちや]
ニートさんね😃

⏰:22/07/20 17:13 📱:Android 🆔:WOCsT8kg


#934 [らんちや]
こんにちわお疲れ様やっとおちついたが東海地方わ☔️がよくふるな☔️ばかりうんざり⚡️様がよくなるわ嫌なことばかり
仕事嫌だが頑張ろうあせらずいくあせらずはたらこストレスイライラたまってるし

⏰:22/07/20 17:15 📱:Android 🆔:WOCsT8kg


#935 [らんちや]
もー休まずいけれないわたいちようくずすわさいやく給料すくないがしかたかないあせらずいくあせらずはたらこ嫌なことばかりつずく呪われてるわきっとくるなもー8月がんばれるかじしがないが頑張ろう暑さわ嫌だし休んでばかりさいやく仕事がーまいいやおこずかいがもらえれなくなるが&&&😭😭😭

⏰:22/07/20 17:19 📱:Android 🆔:WOCsT8kg


#936 [らんちや]
地震がしんぱい地震がしんぱい熱中症きをつけよ明日から頑張れるかふわん

⏰:22/07/20 17:20 📱:Android 🆔:WOCsT8kg


#937 [らんちや]
こんにちわお疲れ様

⏰:22/07/22 18:10 📱:Android 🆔:7KvIFyjg


#938 [らんちや]
今晩はお疲れ様嫌なこと忘れるきにしない七月休んだから給料少ない暑いクーラーびようにコロナがまたふえてるし地震がしんぱい地震がしんぱい地震がしんぱい熱中症きをつけよ悪口噂きにしない朝☔️がふり🚲で仕事ばにいけれますように

⏰:22/07/22 18:12 📱:Android 🆔:7KvIFyjg


#939 [らんちや]
暑さで体おかしくなり片頭痛わひどくならずすんだがお腹痛いのおさまったしストレスイライラたまってるあせらずいく悪口噂きにしない給料少なくもあせらずいく七月わついてない

⏰:22/07/22 18:14 📱:Android 🆔:7KvIFyjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194