じゆうにわだよ
最新 最初 🆕
#902 [てりは◯]
らんちゃん選挙だれにいれたん?

⏰:22/07/10 22:18 📱:iPhone 🆔:/.7iTI4o


#903 [らんちや]
三連休晴れまちどおしいのわ☀️休みなんてね🎵花火もできんし洗濯物かわかないわだし洪水けいほうなりっぱなしのなか選挙いきましたよっとらんちゃがいれた人当選しましたがんばってください

⏰:22/07/10 22:20 📱:Android 🆔:A9ZUshN.


#904 [らんちや]
てりぱさん若林さんです東海でまでだよ

⏰:22/07/10 22:21 📱:Android 🆔:A9ZUshN.


#905 [らんちや]
てりぱさんのとこわ⁉️だれに⁉️

⏰:22/07/10 22:21 📱:Android 🆔:A9ZUshN.


#906 [らんちや]
海の日なのに晴れないと☀️海いけれないじゃん.😭😭😭

⏰:22/07/10 22:23 📱:Android 🆔:A9ZUshN.


#907 [らんちや]
もうじきかな⁉️海の日忘れた

⏰:22/07/10 22:24 📱:Android 🆔:A9ZUshN.


#908 [らんちや]
暇なときじゃにちゃんおもしろいYouTubeのパチンコもみてるだけでおもしろいパチンコやらないがね仕事がありねますおやすみなさいまだまだかきつずけますわよー‼️おやすみなさい

⏰:22/07/10 22:27 📱:Android 🆔:A9ZUshN.


#909 [てりは◯]
静岡の人やん!当確おめでとう!

テリパは山田宏に一票いれますたー

⏰:22/07/10 22:28 📱:iPhone 🆔:/.7iTI4o


#910 [らんちや]
おはよそうだよ東海甚だー

⏰:22/07/11 05:20 📱:Android 🆔:5SsDe20c


#911 [らんちや]
仕事頑張ろう今日は頑張れば三連休てんさいぱかぽんのパチンコしーあるかなおもしろい地震がしんぱい地震がしんぱい七月だな七夕さまもおわり選挙も終わり悪口噂きにしないちようしずいて話さない反省ストレスイライラためないあせらずいくあせらずはたらこストレスイライラためない夏わむぎちゃだな

⏰:22/07/11 05:23 📱:Android 🆔:5SsDe20c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194