最新 最初 🆕
#102 [匿名@]
よく言えばメリハリがある働き方☆☆☆

⏰:21/06/02 22:27 📱:iPhone 🆔:aDXdLn6Y


#103 [匿名@]
その超プラス思考なんなのって言われるけど気にしない☆

⏰:21/06/02 22:29 📱:iPhone 🆔:aDXdLn6Y


#104 [匿名@]
これは残っちゃったんじゃなくてあえて残したんです!私たちは試されてます!できるかどうか、分かるか、気付くかどうか!!でも気付いたし出来たから勝ちですよ!!!って言ったらすげえ笑ってたぞ!

⏰:21/06/02 22:32 📱:iPhone 🆔:aDXdLn6Y


#105 [匿名@]
一体あんたは何と戦ってんの?っていわれたので、この世の悪とです!!!と答えたらヒーローっぽくなった

⏰:21/06/02 22:33 📱:iPhone 🆔:aDXdLn6Y


#106 [匿名@]
頭おかしいから病院行ってきてと言われました。ナチュラルハイ

⏰:21/06/02 22:34 📱:iPhone 🆔:aDXdLn6Y


#107 [匿名@]
16、1430

⏰:21/06/04 14:01 📱:iPhone 🆔:AMQWXZTw


#108 [匿名@]
改札出たらせんえん落ちてたけどちゃんと駅員さんに渡しました

⏰:21/06/06 22:47 📱:iPhone 🆔:s7pvNRzI


#109 [匿名@]
こんなにしあわせだから悪いことできませんえん

⏰:21/06/06 22:47 📱:iPhone 🆔:s7pvNRzI


#110 [匿名@]
シークレットセールのメールきたしお誕生日クーポンあったしで下着爆買いした🐰

⏰:21/06/09 13:58 📱:iPhone 🆔:bYa6RC8c


#111 [匿名@]
イラついて酒飲んでても全部肯定してくれてめっちゃ頑張ってるね、あともうちょっと頑張ってね、癒すからねって言ってくれるところが好きよ

⏰:21/06/09 22:43 📱:iPhone 🆔:bYa6RC8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194