最新 最初 🆕
#212 [匿名@]
仕事休むほど体調悪いなんて付き合ってから一度もなかったしほんとに心配した〜

⏰:21/07/06 23:27 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#213 [匿名@]
あれ?私の願い?理想?すべて叶ってない????

⏰:21/07/06 23:27 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#214 [匿名@]
イケメンで外国人もしくは外国人ばりに愛情表現ちゃんとする健康な人と付き合いたいって言ってたの叶ってない????

⏰:21/07/06 23:28 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#215 [匿名@]
オーマイゴッシュ

⏰:21/07/06 23:29 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#216 [匿名@]
メンヘラになる原因って自己肯定感が低くて満たされてないからだよね

⏰:21/07/06 23:31 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#217 [匿名@]
自己肯定感を高めてくれて全部受け止めてくれるいい男に出会えてよかった〜

⏰:21/07/06 23:31 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#218 [匿名@]
私が嫌なことはしないし、安心させてくれる人に出会えてよかった〜

⏰:21/07/06 23:32 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#219 [匿名@]
会えばめちゃくちゃ仲良しだし自他ともに認めるばかっぷるだけど会ってない時もお互い自分の時間楽しんでるし連絡はできるときに返すくらいで楽だしほんと最高な関係

⏰:21/07/06 23:35 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#220 [匿名@]
イケメンに癒されるし今日はいい日だった

⏰:21/07/06 23:37 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


#221 [匿名@]
あの子と出勤被ってないとやる気が出ない、、、

⏰:21/07/06 23:38 📱:iPhone 🆔:x0Nhuc3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194