最新 最初 🆕
#812 [匿名@]
紹介状書かれたからあしたも市民病院!えぐい!今日はもう早く帰る!

⏰:21/10/28 12:58 📱:iPhone 🆔:CpjEgFgA


#813 [匿名@]
8時半に行かれた方がスムーズですからね〜かならず明日行ってくださいね〜って怖い笑顔で言われた!

⏰:21/10/28 12:59 📱:iPhone 🆔:CpjEgFgA


#814 [匿名@]
メイクなんて、、する時間、、ある、、、、?

⏰:21/10/28 12:59 📱:iPhone 🆔:CpjEgFgA


#815 [匿名@]
バースデーカード書こうと思って久々にもらったクリスマスカード読んだら泣いた、、いつ見ても泣けるすき、、

⏰:21/10/28 22:41 📱:iPhone 🆔:CpjEgFgA


#816 [匿名@]
写真プリントしよー思ってみてたらやっぱ一番お気に入りの写真が初めて喧嘩して仲直りしたあとになぜか撮った動画のスクショなの不思議

⏰:21/10/28 23:56 📱:iPhone 🆔:CpjEgFgA


#817 [匿名@]
泣いた後やし疲れて寝たしメイク薄くなってるのに一番好き

⏰:21/10/28 23:57 📱:iPhone 🆔:CpjEgFgA


#818 [匿名@]
あの動画なんで撮ったんやったかな〜

⏰:21/10/28 23:58 📱:iPhone 🆔:CpjEgFgA


#819 [匿名@]
インカメで顔確認してたら入り込んできたから撮り始めたんだっけな〜

⏰:21/10/28 23:59 📱:iPhone 🆔:CpjEgFgA


#820 [匿名@]
久々にフルで動画みたわ〜5分が2つで10分。笑

⏰:21/10/29 00:07 📱:iPhone 🆔:aPMCc2rc


#821 [匿名@]
こん時めっちゃちゅうしてたじゃん!今犬みたいにベロベロしてくるのやだ!普通のがいい!強く思った!

⏰:21/10/29 00:08 📱:iPhone 🆔:aPMCc2rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194