株式会社 大林商事
最新 最初 🆕
#793 [◆kenpi/3t3o]
仕事行くよー!!

jpeg 1477KB
⏰:23/06/06 06:17 📱:iPhone 🆔:vqJp8eQQ


#794 [ゆっち◆*0]
そうなんだろーね😮‍💨
1人未婚シングルの人いるけどゆうかがチヤホヤされてるからめちゃくちゃゆうかに当たり強いよ💪
ゆうかから男の人に話ししてないんだけどね🫠

⏰:23/06/06 06:27 📱:iPhone 🆔:WSe1AfGo


#795 [◆PAPA.xTykk]
けんじ

服織中学校w

その先の左にある山口理容
俺のおばさんがやってる(笑)


ゆうか

子育てで不満抱えてんだろ?笑

高速とか一般道でスピード出して
アホみたいに煽ってるヤツって
金無かったり生活に不満があったり
満たされてる部分が少ない
余裕の無いやつだろうと思うよ。

それと一緒だよ💦

嫌になりゃ勝手に辞めてくで、
言いたいやつには言わしとけ✋

やる事やってりゃいいんだよ、
仕事なんだから(*´-`)

⏰:23/06/06 08:25 📱:iPhone 🆔:AV/yQH9s


#796 [◆kenpi/3t3o]
え、
あそこの床屋やってるの!?!?

⏰:23/06/06 09:58 📱:iPhone 🆔:vqJp8eQQ


#797 [◆kenpi/3t3o]
大ちゃん割りある?🥺

⏰:23/06/06 09:58 📱:iPhone 🆔:vqJp8eQQ


#798 [◆PAPA.xTykk]
大ちゃん刈り⁉️🤭🤭🤭

⏰:23/06/06 10:00 📱:iPhone 🆔:AV/yQH9s


#799 [◆kenpi/3t3o]
パンチはやだけど角刈りはOK😮‍💨

⏰:23/06/06 10:08 📱:iPhone 🆔:vqJp8eQQ


#800 [ゆっち◆*0]
めっちゃ気持ち楽になった🥺
ありがとう🥺

⏰:23/06/06 14:21 📱:iPhone 🆔:WSe1AfGo


#801 [◆PAPA.xTykk]
けんじ

いやいや。アイロンでしょ🤭ふふ


ゆうか
一々相手したらこっちが疲れちゃうよ☺️
ガキはほっとくさ😊☝️

昔は俺も煽られたり嫌がらせ
されたら降りてってプンプン♥️
ってやってたけど最近は、
相手にする方がアホやなって
思って、あぁーどうぞご自由に
して下さーい😀って感じで
相手にもしなくなったわよ🤣

テレビやYouTubeじゃドラレコで
煽っただ〜煽られただ〜やってけどさ
うちらドライバーからすりゃ
そんなん日常茶飯事だわって思うよ😂


だからね、心が狭いやつは相手に
する程自分が辛くなるから、
気にしないと言うより
眼中に入れない方がいいよ😃😊

⏰:23/06/06 16:15 📱:iPhone 🆔:AV/yQH9s


#802 [ゆっち◆*0]
大ちゃん。
相談室的なの職にした方がいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆうかいつも煽られてても気づかないぐらい鈍感なんだけど🥺
元旦那はよく外出て怒ってた🥺
おっかない🥺

⏰:23/06/06 18:58 📱:iPhone 🆔:WSe1AfGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194