【不死鳥】230【無人島】
最新 最初 🆕
#944 [首の皮一枚人生。]
こうゆうの
いいよなwwwwww

www [jpg/1769KB]
⏰:22/02/13 00:53 📱:Android 🆔:o5AsbBP6


#945 [ぁゃ]
休みないよなw

⏰:22/02/13 01:01 📱:iPhone 🆔:RtW9k/lo


#946 [ぁゃ]
美味しそう

⏰:22/02/13 01:02 📱:iPhone 🆔:RtW9k/lo


#947 [ぁゃ]
銀ちゃんも同じようなもんやん!頑張って😣

⏰:22/02/13 01:02 📱:iPhone 🆔:RtW9k/lo


#948 [首の皮一枚人生。]
またまたあwww

人生ヤル気無しですよ?

⏰:22/02/13 01:15 📱:Android 🆔:o5AsbBP6


#949 [首の皮一枚人生。]
22.2.2

こうゆうのがええだけwww

⏰:22/02/13 01:15 📱:Android 🆔:o5AsbBP6


#950 [首の皮一枚人生。]
仕事は全くヤル気ないけど

競馬や競艇に力入れ出したから
パチンコみたいに時間取られやんから仕事がそんなに邪魔にならんからなっとかやってけとるだけ!

⏰:22/02/13 01:17 📱:Android 🆔:o5AsbBP6


#951 [首の皮一枚人生。]
仕事しとる事によって好きな事する時間が無くなるってのなら仕事なんてまるでしやんwwwwwwwwwwww

⏰:22/02/13 01:18 📱:Android 🆔:o5AsbBP6


#952 [首の皮一枚人生。]
まあ当たっても当たっても
首の皮一枚やねんけどな?wwwwwwwww


どっかでミスるで無くなってく!

一昨日ほんとなら破産やったけど最後の最後に残ったちょっとのお金で当たったからまた楽しめとる!


結局なくなるまでやり続けんねんで
そらいつも負けるわなwwwwwwwww

これでまた増やしてかなあかんwww [png/166KB]
⏰:22/02/13 01:21 📱:Android 🆔:o5AsbBP6


#953 [首の皮一枚人生。]
ビビって124にも抑えで半分買ってもうたんが勿体無かったんやって(泣)

142しかないと思って1回は16000円てしたのに、やっぱり保険に裏目もとかアホみたいな事考えてもうたからあかんだ

一撃でチョイプラまで持ってけたのになぁ………アァァァァ

⏰:22/02/13 01:23 📱:Android 🆔:o5AsbBP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194