【ジェラシー】232【オモチ】
最新 最初 🆕
#454 [目指せ早寝早起き!]
さあ夜勤ラストガンガロウ!

早く帰って遊びに行きたいwww

⏰:22/03/28 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#455 [目指せ早寝早起き!]
さあそろそろ仕事や!
昼まではする事たいしてなかったで暇やったけど今から今から仕事て言われても
ヤル気出やんよなあ………ザワザワ

⏰:22/03/29 01:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#456 [目指せ早寝早起き!]
今日も今日15000円負けたし
ほんと辞めやなあかん!

毎日1万〜2万くらい負けとるのに
たまに勝っとる日が2万くらいやったから
そら辞めたほうがええなと気付いた3月

⏰:22/03/29 01:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#457 [目指せ早寝早起き!]
競艇!

⏰:22/03/29 01:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#458 [三年寝太郎。]
果報は寝て待て!ってゆうしな(笑)

⏰:22/03/29 01:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#459 [三年寝太郎。]
今月は全然してなかったパチンコが珍しく
結構勝てたから資金が回っただけや!

やっぱりギャンブル全般の収支はちゃんと付けやなあかんな!!

オカゲデ競艇辞めたくなれたわ

⏰:22/03/29 02:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#460 [三年寝太郎。]
来月は真面目にパチンコメインで頑張ろ!


これの繰り返しや…………

パチンコあかんようなったら競艇で急に当たってやっぱり競艇やってなったり
競馬が当たってやっぱり競馬やってなったり永遠に一緒の子供しとるよなってきづいてしまった二十歳の夜。

⏰:22/03/29 02:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#461 [三年寝太郎。]
一緒の事  ○


やっとる事は一緒で子供みたいなもんやで間違いでわないねんけどな

⏰:22/03/29 02:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#462 [三年寝太郎。]
あれ?
また休憩出された!

これやられると後半長くなんできらいやねんけどなぁ………アァァァァ

⏰:22/03/29 03:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#463 [三年寝太郎。]
ヤバいな4月………

死ねと? [jpg/170KB]
⏰:22/03/29 03:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194