【ジェラシー】232【オモチ】
最新 最初 🆕
#814 [◆kenpi/3t3o]
なにに手をだしてるの?
そゆの、よくわからないんだけど1万円から始められる?

⏰:22/04/14 18:03 📱:iPhone 🆔:Y.AcQ7Oc


#815 [高嶺の花さん。]
あれ?
けんじ知らんだっけ?

⏰:22/04/14 18:09 📱:iPhone 🆔:997.Et1o


#816 [高嶺の花さん。]
けんじみたいなタイプはハマるとヤバそうw
辞めといた方がええかな笑

大金持ちになるか首吊るかやわ www

⏰:22/04/14 18:10 📱:iPhone 🆔:997.Et1o


#817 [高嶺の花さん。]
数年前に1回そこそこの大金掴んだけど
一瞬にして全て溶かしたォリがゆうんやで間違いないよ? www www www

でもハマるとマジで寝られへんなるくらい単純明快でオモロイ!

⏰:22/04/14 18:11 📱:iPhone 🆔:997.Et1o


#818 [高嶺の花さん。]
2017年10月19日に口座開設してやりだしたみたいや見てみたら笑

そっから勝ったり負けたり繰り返して暫く辞めてまたやり出して負けたら辞めといたたりの繰り返しやW

⏰:22/04/14 18:14 📱:iPhone 🆔:997.Et1o


#819 [高嶺の花さん。]
過去を振り返って見たら
夜勤中の昼間休憩に五連敗以上の大連敗をくらって暫くやってなかった笑

豪ドルと円で失敗しとるわ [png/251KB]
⏰:22/04/14 18:17 📱:iPhone 🆔:997.Et1o


#820 [高嶺の花さん。]
数有る通貨ペアのなかから好きなん選んで
30秒後に今より上がっとるか下がっとるか予想してするだけの超絶分かりやすいルールの投資笑

30秒 60秒 180秒 300秒
15分後 30分後とか色々選べたはず!
ォリはドキドキしたいからギャンブル要素が高いけどターボ取引の30秒60秒ばっかでしとるかな?

⏰:22/04/14 18:22 📱:iPhone 🆔:997.Et1o


#821 [高嶺の花さん。]
けんじに説明したかったから
ヨウツベググったら
youtu.be/..

1番上には何となく分かりそうなん出てきた笑

⏰:22/04/14 18:32 📱:iPhone 🆔:997.Et1o


#822 [高嶺の花さん。]
実際あんなにうまい事いかんからその辺は気にしないでW

これをなっとか攻略したくてしたくて
ローソク足の勉強とかしようとした事あるけどそれでも気休め程度にしか変わらんと気付いたから勉強する事を辞めた!

直感のがええなとw

⏰:22/04/14 18:36 📱:iPhone 🆔:997.Et1o


#823 [名無し様@VIPからきますた。]
さあ仕事の用意しやなあかんなあ……アァァァァ

⏰:22/04/14 18:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194