ニーサンサンッ!
最新 最初 🆕
#872 [【間近】無職1137【世紀末】]
ほら

付けると寒い
なんじゃこの世の中

⏰:22/06/28 05:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#873 [【間近】無職1137【世紀末】]
月曜〜金曜昼勤のみの現場に行こかな?
家から10分くらいのとこやし土日休みやともっと飲みに出れる!!
年収は100万近く下がると思うけど
そこは土日バイトしたり競艇競馬パチンコで何とかカバー出来ると信じてwwwwww

⏰:22/06/28 05:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#874 [【間近】無職1137【世紀末】]
でもカヒーくらいの勤務体制でもええな?
月に17日働いて手取り30いかんくらいなら総支給35くらいあるやろ?
オール深夜手当つくのがでかいんやろな

ただずっと夜勤だけやと身体おかしなりそうやでカヒーにしか出来やんやろな……



アタオカしか

⏰:22/06/28 05:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#875 [【間近】無職1137【世紀末】]
これからは派遣バブルが来るから
今のとこ続けてまた営業戻るのもありやけど目先のお金が大事な人やであかんのやろなォリわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


分かってても変わりません

⏰:22/06/28 05:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#876 [こひたん]
多いときやと37.8ぐらい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

⏰:22/06/28 05:35 📱:iPhone 🆔:gNnypnnc


#877 [【間近】無職1137【世紀末】]
ええやん?
ヤリチンの癖に真面目にやってきただけあるやん?

基本給が高いの?

⏰:22/06/28 05:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#878 [こひたん]
基本給高くないけど日頃の行いがいいでとちゃうかな🥺

⏰:22/06/28 05:56 📱:iPhone 🆔:gNnypnnc


#879 [天真爛漫○○様]
日頃の行いワロタwww www is


そんなもん評価してされんのなら
ォリなんてとっくに億万長者やわ

⏰:22/06/28 06:31 📱:iPhone 🆔:PWaZ4GX.


#880 [こひたん]
それやったら時給100円やん銀

⏰:22/06/28 06:31 📱:iPhone 🆔:gNnypnnc


#881 [天真爛漫○○様]
ジュースも買われへんやないか www

⏰:22/06/28 06:32 📱:iPhone 🆔:PWaZ4GX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194