k
最新 最初 🆕
#807 [匿名@]
なんもたのしくない。

⏰:22/08/12 23:47 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#808 [匿名@]
飯もまずい

⏰:22/08/12 23:48 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#809 [匿名@]
美容院長すぎて行きたいとこ行けんかった

⏰:22/08/12 23:48 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#810 [匿名@]
最悪の休日

⏰:22/08/12 23:49 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#811 [匿名@]
なんでやろ。仕事しとる時のほうがたのしい

⏰:22/08/12 23:49 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#812 [匿名@]
家に長いことおるからやね多分

⏰:22/08/12 23:50 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#813 [匿名@]
やっぱ家族とはいえ人と暮らすのは向いてない

⏰:22/08/12 23:50 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#814 [匿名@]
そう思わん人と一緒にならんと〜

⏰:22/08/12 23:51 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#815 [匿名@]
べつにもうどーでもえーわ

⏰:22/08/12 23:51 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#816 [匿名@]
あした会えば楽しいんやろうね。しらんけど

⏰:22/08/12 23:51 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194