k
最新 最初 全 
#874 [匿名@]
水やりせんでいいやつらしいから最低限の水にして出てったのに水満タンにして茎腐ったやつ
:22/08/15 16:30
:iPhone
:fyy2oNjI
#875 [匿名@]
しかも水変えることなく放置で草
:22/08/15 16:31
:iPhone
:fyy2oNjI
#876 [匿名@]
看護学生の子にさぁ、いい整形外科しらん?って聞いたらさぁ
:22/08/15 22:53
:iPhone
:fyy2oNjI
#877 [匿名@]
えーわかんないけど友達湘南美容行ってますよぉ!って
いや、整形したいんと違う!!!!w
:22/08/15 22:53
:iPhone
:fyy2oNjI
#878 [匿名@]
おふぉっwwwwwwww整形したいわけやなくてwwwwwwwww腱鞘炎ぽくてめちゃくちゃ痛いんやけどいい病院しらん?wwwwwwwwwwwwwwうふぇっwwww
:22/08/15 22:54
:iPhone
:fyy2oNjI
#879 [匿名@]
wwwwwwwwわっかんないでwwwwwwすぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:22/08/15 22:55
:iPhone
:fyy2oNjI
#880 [匿名@]
この会話出勤早々めちゃくちゃツボって二人でずっとおっふおっふうふぇしてた
:22/08/15 22:56
:iPhone
:fyy2oNjI
#881 [匿名@]
めちゃくちゃおもろかったほんまツボったこれ
:22/08/15 22:56
:iPhone
:fyy2oNjI
#882 [匿名@]
愉快な一日やった
:22/08/15 22:57
:iPhone
:fyy2oNjI
#883 [匿名@]
5時間勤務で8000ぽいくもんねぇ🐎
:22/08/16 00:09
:iPhone
:kqBBb4ok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194