k
最新 最初 🆕
#934 [匿名@]
先生が絶対に3日間点滴かよえ!さもなければ退院させない!って言うからしゃーなし中抜けしたんだ

⏰:22/08/18 20:04 📱:iPhone 🆔:tC8/XH/U


#935 [匿名@]
店長が部長に怒られて凹みなぐさめ、部長が店長の愚痴をわたしに言い、わたしは一体なんなのか。笑

⏰:22/08/18 22:22 📱:iPhone 🆔:tC8/XH/U


#936 [匿名@]
なんかめちゃくちゃ疲れたのに彼は明日会えんとか言うしもう踏んだり蹴ったり

⏰:22/08/18 22:40 📱:iPhone 🆔:tC8/XH/U


#937 [匿名@]
わたし中間管理職じゃないのよ、パートなのよ

⏰:22/08/18 23:16 📱:iPhone 🆔:tC8/XH/U


#938 [匿名@]
板挟みボーナスとかでないかな?

⏰:22/08/18 23:16 📱:iPhone 🆔:tC8/XH/U


#939 [匿名@]
あほくさい。萎える

⏰:22/08/19 00:32 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#940 [匿名@]
会えんのは会えんでいいけど、こっちの予定もあるんだから一回聞いてよ

⏰:22/08/19 00:33 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#941 [匿名@]
聞きもしないでごめん明日無理だから土曜にってわたしをなんだと思っとんの?

⏰:22/08/19 00:34 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#942 [匿名@]
すべてにイラついてくる

⏰:22/08/19 00:34 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#943 [匿名@]
みんなわたしをなんだとおもっとんの?

⏰:22/08/19 00:35 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194