k
最新 最初 🆕
#804 [匿名@]
あしたもひとりでケース下ろすんやろ?無理やわ

⏰:22/08/12 23:20 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#805 [匿名@]
クソ萎える。だっる

⏰:22/08/12 23:38 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#806 [匿名@]
なんもわくわくせん。

⏰:22/08/12 23:47 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#807 [匿名@]
なんもたのしくない。

⏰:22/08/12 23:47 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#808 [匿名@]
飯もまずい

⏰:22/08/12 23:48 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#809 [匿名@]
美容院長すぎて行きたいとこ行けんかった

⏰:22/08/12 23:48 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#810 [匿名@]
最悪の休日

⏰:22/08/12 23:49 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#811 [匿名@]
なんでやろ。仕事しとる時のほうがたのしい

⏰:22/08/12 23:49 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#812 [匿名@]
家に長いことおるからやね多分

⏰:22/08/12 23:50 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


#813 [匿名@]
やっぱ家族とはいえ人と暮らすのは向いてない

⏰:22/08/12 23:50 📱:iPhone 🆔:1UanpYAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194