k
最新 最初 🆕
#937 [匿名@]
わたし中間管理職じゃないのよ、パートなのよ

⏰:22/08/18 23:16 📱:iPhone 🆔:tC8/XH/U


#938 [匿名@]
板挟みボーナスとかでないかな?

⏰:22/08/18 23:16 📱:iPhone 🆔:tC8/XH/U


#939 [匿名@]
あほくさい。萎える

⏰:22/08/19 00:32 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#940 [匿名@]
会えんのは会えんでいいけど、こっちの予定もあるんだから一回聞いてよ

⏰:22/08/19 00:33 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#941 [匿名@]
聞きもしないでごめん明日無理だから土曜にってわたしをなんだと思っとんの?

⏰:22/08/19 00:34 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#942 [匿名@]
すべてにイラついてくる

⏰:22/08/19 00:34 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#943 [匿名@]
みんなわたしをなんだとおもっとんの?

⏰:22/08/19 00:35 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#944 [匿名@]
身勝手なやつら

⏰:22/08/19 00:36 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#945 [匿名@]
もう正直今週会いたいとも思わん

⏰:22/08/19 00:36 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


#946 [匿名@]
どうでもいい。なんも楽しみじゃない

⏰:22/08/19 00:37 📱:iPhone 🆔:vaLJSUdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194