さわやか三組♡
最新 最初 全 
#264 [◆kenpi/3t3o]
飲みいったのか😡
聞いてないよ😡
:22/08/12 10:09
:iPhone
:☆☆☆
#265 [ゆっち◆*0]
来たかった?
海で飲んだのー!
れむはオレンジジュース♡
:22/08/12 10:12
:iPhone
:☆☆☆
#266 [ゆっち◆*0]
でもその子かわいくないよ🫤
:22/08/12 10:12
:iPhone
:☆☆☆
#267 [ゆっち◆*0]
でも痩せて化粧すればめちゃくちゃかわいくなるとは思う
:22/08/12 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#268 [◆kenpi/3t3o]
痩せれば可愛くなるとか実際痩せたら可愛くないんだよ😤
:22/08/12 10:22
:iPhone
:☆☆☆
#269 [ゆっち◆*0]
でも痩せるきないみたい♡
そーゆーとこが好きなんよ🥺
:22/08/12 10:24
:iPhone
:☆☆☆
#270 [ゆっち◆*0]
目とか外国の方みたいに大きくて羨ましい!
そもそも顔立ちが日本人じゃない🥺
:22/08/12 10:24
:iPhone
:☆☆☆
#271 [◆kenpi/3t3o]
明るい感じの子かな??
それゆちと2人で居たら騒音じゃないの??🫣
:22/08/12 10:26
:iPhone
:☆☆☆
#272 [ゆっち◆*0]
めちゃくちゃ静かにしゃべる✌️
ゆうかちゃんの笑うツボわかんないって引いてた😇
:22/08/12 10:28
:iPhone
:☆☆☆
#273 [◆kenpi/3t3o]
ゆちちょっと人とズレてるとこあるからね🥺
そこはしかたないよ🥺
:22/08/12 10:32
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194