さわやか三組♡
最新 最初 🆕
#414 [◆kenpi/3t3o]
はよ起きて🐣

⏰:22/08/19 07:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [ゆっち◆*0]
仕事の時間早まったストレス

⏰:22/08/19 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [ゆっち◆*0]
パートに頼りすぎやん
金くれ金
ミルクティーで誤魔化すな
喜んで奢ってもらうけど

⏰:22/08/19 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [ゆっち◆*0]
本搾りワンパレぐらい送ってくんなきゃ気がすまん

⏰:22/08/19 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#418 [ゆっち◆*0]
KOマートみたいなオシャレなとこで働きたいけど時給いいし
でもレジやるのがやだ。
紹介ならいつでもしてもらえるけども。
レジがやだ

⏰:22/08/19 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [ゆっち◆*0]
生理になったのに早出ってどーゆーことや😠

⏰:22/08/19 11:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [◆kenpi/3t3o]
ゆちいつも生理なってない??

⏰:22/08/19 12:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [◆kenpi/3t3o]
来月は名古屋かも🥵

⏰:22/08/19 12:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [ゆっち◆*0]
それ会社の人にも言われる🥳
ゆうかも名古屋行きたい🥳

⏰:22/08/19 12:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [◆kenpi/3t3o]
ほら🥺
いつも生理って聞いてる🥺

ゆうかも行く?
すごい行きたくないんだけどゆうか行くなら行く😡
2人部屋でもいい?

⏰:22/08/19 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194