わあ
最新 最初 🆕
#429 [らむたん]
なんか細いイメージあったよ?
記憶の奥底から出したから
ちゃんと覚えてないけどw

⏰:22/09/01 05:47 📱:iPhone 🆔:9yHFa4tM


#430 [たっくん]
オレは昔のことなーんも思い出せん
けっこう会ったんやけどなあ

⏰:22/09/01 06:00 📱:Android 🆔:7wGc8ZJo


#431 [たっくん]
銀ちゃんの顔と声は覚えとんのに
らむたんの顔と声が思い出せん笑

⏰:22/09/01 06:04 📱:Android 🆔:7wGc8ZJo


#432 [匿名@]
あたしはたくの顔覚えとるよー!!

⏰:22/09/01 06:27 📱:iPhone 🆔:9yHFa4tM


#433 [たっくん]
ひえ〜(๑°ᯅ° ๑`)
老けたなあってめっちゃ言われます

⏰:22/09/01 06:30 📱:Android 🆔:7wGc8ZJo


#434 [らむたん]
会ってなさ過ぎて
老けたかどうかもわからんけど
あたしも老けたから大丈夫!

⏰:22/09/01 07:06 📱:iPhone 🆔:9yHFa4tM


#435 [たっくん]
またまた〜
女の子ってなかなか変わらんやん?ずるいわ( * '-' )ノ")`-' )ぺし

⏰:22/09/01 07:13 📱:Android 🆔:7wGc8ZJo


#436 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
たく
ガリガリは言い過ぎたけど
そこまで肥えては無かったはず昔から!

でも今じゃ中肉中背wwwwwwwwwwwwwww



死にたい。

⏰:22/09/01 07:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#437 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
ラーむ

なんや
見る目あるjamaik(笑)

⏰:22/09/01 07:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [たっくん]
銀ちゃんも太った?オレはほら、身長があるから( * '-' )ノ")`-' )ぺし

⏰:22/09/01 07:24 📱:Android 🆔:7wGc8ZJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194