(ノ∀`)
最新 最初 🆕
#834 [ぁゃ]
けんぴ
一緒のテレビ見て🥺今は竹内涼真くんの六本木クラスも観てるよ☺️笑

⏰:22/09/10 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#835 [ぁゃ]
てりぱ
最終回だけたまたま観た??

⏰:22/09/10 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#836 [◆kenpi/3t3o]
それドラマ?🥺
それ観てあやちゃんとの会話の幅ふくらます🥺

⏰:22/09/10 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [ぁゃ]
ドラマだよ☺️
ほんと会話膨らましたいね笑
けんたの話ばかり聞いてもらってたから🤣

⏰:22/09/11 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#838 [◆kenpi/3t3o]
まって
それ最終回だったの??

観れないじゃん😡

⏰:22/09/11 12:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [ぁゃ]
その感情の色が見えるってドラマは最終回だった😂

⏰:22/09/11 16:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [◆kenpi/3t3o]
もぉ😡


今日ずっとゴロゴロしてた🐹
なんでこっちにお尻向けるんかね??

jpeg 1542KB
⏰:22/09/11 18:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#841 [ぁゃ]
可愛いw確かになんで(笑)

⏰:22/09/11 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 [◆kenpi/3t3o]
わからん🐣
いっつも乗ると顔は向こうなん🐥

たまに距離感間違えて顔にお尻乗せられるんよ😡😡😡

⏰:22/09/11 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [ぁゃ]
けんぴの方見たくないのかな?笑笑
可愛すぎる〜🥺

⏰:22/09/11 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194