(ノ∀`)
最新 最初 全 
#876 [ぁゃ]
けんぴおはよー!今週は夜勤だよ☺️
:22/09/12 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#877 [ぁゃ]
早く集合したのにね💦
とりあえず私は今からまた寝るね(笑)
:22/09/12 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#878 [◆kenpi/3t3o]
夜勤はやだ(´・ω・`)
夜かまってもらえん(´・ω・`)
:22/09/12 09:52
:iPhone
:☆☆☆
#879 [◆kenpi/3t3o]
起きて(´・ω・`)
:22/09/12 09:52
:iPhone
:☆☆☆
#880 [◆kenpi/3t3o]
起きなさい?(´・ω・`)
:22/09/12 12:13
:iPhone
:☆☆☆
#881 [ぁゃ]
起きてご飯食べて歯医者とか買い物とか行ってた🥺
:22/09/12 17:26
:iPhone
:☆☆☆
#882 [◆kenpi/3t3o]
ちょっと😡
そんなん後回しにしなさい😡
お仕事頑張って🐣
:22/09/12 19:44
:iPhone
:☆☆☆
#883 [ぁゃ]
けんぴおはよう🐣
もう誰にも話せないし相談できないわ…
:22/09/13 05:56
:iPhone
:☆☆☆
#884 [◆kenpi/3t3o]
おはぁ
おつかれ😤
どゆこと?🤔
:22/09/13 06:05
:iPhone
:☆☆☆
#885 [ぁゃ]
やっぱ人を信じてなんでもかんでも言ったらダメだなって笑
職場の人にも前にも言われたけど私は人を信じすぎみんなを優しいと思ってなんでも言うけど疑わなあかんとか言われたり😂
:22/09/13 06:10
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194