(ノ∀`)
最新 最初 全 
#884 [◆kenpi/3t3o]
おはぁ
おつかれ😤
どゆこと?🤔
:22/09/13 06:05
:iPhone
:☆☆☆
#885 [ぁゃ]
やっぱ人を信じてなんでもかんでも言ったらダメだなって笑
職場の人にも前にも言われたけど私は人を信じすぎみんなを優しいと思ってなんでも言うけど疑わなあかんとか言われたり😂
:22/09/13 06:10
:iPhone
:☆☆☆
#886 [ぁゃ]
ここでもなんでもかんでも言ってもみんな気にせず引かずに絡んでくれるからってなんでもかんでも言ってるけどそれは興味ないだけだろうし
引いて離れてってる人だって居ると思うし😣
:22/09/13 06:11
:iPhone
:☆☆☆
#887 [ぁゃ]
朝から病んでごめん(笑)
私からしたら夜だから🤣(笑)
:22/09/13 06:11
:iPhone
:☆☆☆
#888 [◆kenpi/3t3o]
あーね(笑)
たしかに信じすぎはよくないかもしれんしいつか騙されたりするかもしれんから難しいとこよね🤔
けどそれがあやちゃんのいいとこでもあるからねぇ🌰🐿
:22/09/13 06:17
:iPhone
:☆☆☆
#889 [◆kenpi/3t3o]
病みだすと止まらんくなるよね(-ω-;)
:22/09/13 06:18
:iPhone
:☆☆☆
#890 [ぁゃ]
その絵文字やめて🤣笑笑
:22/09/13 06:27
:iPhone
:☆☆☆
#891 [ぁゃ]
もうすぐ900じゃん!
カンストしたらしーぼっくす卒業します!
:22/09/13 06:36
:iPhone
:☆☆☆
#892 [ぁゃ]
AKBみたいな発表w w
誰もどうでもええww
:22/09/13 06:37
:iPhone
:☆☆☆
#893 [◆kenpi/3t3o]
あやちゃんみたいな純粋な子にこんな絵文字つかったらいかんな🥺
調子乗ってごめん😭
:22/09/13 06:38
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194