(ノ∀`)
最新 最初 全 
#914 [ぁゃ]
前髪ありかなしかどっちが好きなの〜っ!
:22/09/13 09:43
:iPhone
:☆☆☆
#915 [最底辺の下っ端の下 −3120000]
人生大変やな‥‥‥‥
タイミングぅて絶対合わんように出来とるしな‥‥‥‥‥‥‥‥
あやは幸せな方やと思うで?
普通の家庭を持って普通に地元で働いて生活してけてるやん?
ォリなんて全部を捨ててリセットしてゼロから! リアルリゼロ
:22/09/13 09:57
:Android
:☆☆☆
#916 [ぁゃ]
普通の家庭ではないし子供も居ないけど地元で普通に働いて生活はできてるから幸せ、でいいのかな?
:22/09/13 10:02
:iPhone
:☆☆☆
#917 [ぁゃ]
タイミングは合う時もあるよ!!!
全て捨ててリセットしたことは後悔してるの?
:22/09/13 10:03
:iPhone
:☆☆☆
#918 [◆kenpi/3t3o]
タイプが目の細い一重だと??🥺🥺🥺🥺
あなたは天使なんですか?🥺
:22/09/13 10:11
:iPhone
:☆☆☆
#919 [ぁゃ]
昔から私薄顔で目の細い人が好きって言ってる!!笑
:22/09/13 10:24
:iPhone
:☆☆☆
#920 [ぁゃ]
体も細い人が好きで、ほんと見た目自分と正反対の人が好き笑
:22/09/13 10:25
:iPhone
:☆☆☆
#921 [◆kenpi/3t3o]
あやちゃん目ぱちくりしとるもんね🥺
体型も細くない?
胸があるからそぉ見えるだけで🤔
:22/09/13 10:34
:iPhone
:☆☆☆
#922 [ぁゃ]
私そんな目大きくないけど😂
体型は細くない w
:22/09/13 10:38
:iPhone
:☆☆☆
#923 [ぁゃ]
酒飲むからお腹も出てる笑笑
:22/09/13 10:39
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194