(ノ∀`)
最新 最初 全 
#946 [最底辺の下っ端の下 −3170000]
後悔?
後悔しとる事があるとするならば
生まれて来た事くらいしなないなぁ?
:22/09/13 20:56
:Android
:☆☆☆
#947 [ぁゃ]
おはよー!多分今日も寝るの遅くなるわw
:22/09/14 05:27
:iPhone
:☆☆☆
#948 [ぁゃ]
銀ちゃん
私も今そんな気分
:22/09/14 05:28
:iPhone
:☆☆☆
#949 [ぁゃ]
はぁあ〜😣出勤して車降りた時に戻ってやり直したい、、いや、月曜にも戻りたいいやもっと前!って考えたらどんどん前に戻ってやり直したくなってもう産まれる前になるわ
:22/09/14 07:02
:iPhone
:☆☆☆
#950 [ぁゃ]
ねぇどうしてそばに来てくれないの?しねぇぇぇ貴方を愛しているのに
:22/09/14 08:36
:iPhone
:☆☆☆
#951 [ぁゃ]
ねぇどうして私から逃げ出すの?しねぇえええ貴方を愛しているのに
:22/09/14 08:39
:iPhone
:☆☆☆
#952 [ぁゃ]
カラオケ行きたい
:22/09/14 08:39
:iPhone
:☆☆☆
#953 [まウ]
:22/09/14 08:44
:Android
:☆☆☆
#954 [ぁゃ]
まうたん気付いてくれた🥺(笑)
今YouTube観てて(笑)
:22/09/14 08:47
:iPhone
:☆☆☆
#955 [ぁゃ]
両目をくり抜いてポッケに入れるんじゃなくてピアスにする
:22/09/14 08:48
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194