【meltylove】239【脳内】
最新 最初 🆕
#601 [朧style無双一閃]
いや、まだ分からんねんwww
いま長島くらいやけど走れば走る程
暗くなってきおったからさwww

⏰:22/08/14 07:03 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#602 [まウ]

友達と呑んでめちゃ、
早く帰ったよ٩(。•ω•。)و笑

こひたんはがっつり呑みに
行ってたみたいね😂😂元気や


%%idoff

⏰:22/08/14 07:04 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#603 [まウ]

絶対降るわ( ´•ω•` )笑

⏰:22/08/14 07:04 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#604 [朧style無双一閃]
お酒コワヒwww

⏰:22/08/14 07:07 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#605 [朧style無双一閃]
暫くは見たくないてならん?

⏰:22/08/14 07:08 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#606 [まウ]

普通になるよww
でも、今日も呑む約束してんの、、、泣
明日から仕事なのに、、( ´•ω•` )あほやなと

⏰:22/08/14 07:10 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#607 [まウ]

飲むお酒がね、軽いのになる。笑

初日はなんでもこいやったんが
2日目はレモンサワーとかカクテル
3日目はソフトドリンク挟む。笑

⏰:22/08/14 07:11 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#608 [朧style無双一閃]
仕事の前の日飲むのは絶対辞めたほうがええ!

⏰:22/08/14 07:11 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#609 [まウ]

日本酒とかは呑まないよ!
レモンサワーオンリーにするわ!違

⏰:22/08/14 07:12 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#610 [朧style無双一閃]
飲まんだらええねんてwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:12 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#611 [まウ]

呑みすぎて胃がおかしくて
ご飯が食べられない*˙︶˙*)ノ"笑

⏰:22/08/14 07:13 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#612 [朧style無双一閃]
ォリも昨日はそんな感じやった!

⏰:22/08/14 07:14 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#613 [朧style無双一閃]
とりま今はお腹が空いたwww

⏰:22/08/14 07:14 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#614 [まウ]

昨日夜おつまみ食べただけ*˙︶˙*)ノ"
本日も何も食べない、、笑

頭痛とか気持ち悪いは全くないけどな(>_<)

⏰:22/08/14 07:15 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#615 [まウ]

空っぽの胃になんか
入れてあげてwww

⏰:22/08/14 07:15 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#616 [朧style無双一閃]
首が痛いねんて!

⏰:22/08/14 07:16 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#617 [まウ]

それは変なとこで寝たからちゃうん( ´•ω•` )寝違え?

⏰:22/08/14 07:17 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#618 [朧style無双一閃]
とりま現場近くになったらどないするかきめようかなと!

コンビニでもええし吉野家スキヤもありやし

⏰:22/08/14 07:17 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#619 [朧style無双一閃]
寝違え説もあるな!

⏰:22/08/14 07:18 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#620 [まウ]

そかそか*˙︶˙*)ノ"
雨降ってないとええなwww

⏰:22/08/14 07:20 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#621 [まウ]

絶対そう( ´•ω•` )笑

⏰:22/08/14 07:20 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#622 [朧style無双一閃]
オワコマがガラッガラて有り得やんレベルやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:21 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#623 [朧style無双一閃]
寝たかどうかも覚えがないきどwwwwww

⏰:22/08/14 07:21 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#624 [朧style無双一閃]
傘持ってくんの忘れたから雨なら悲惨www

⏰:22/08/14 07:22 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#625 [まウ]

寝てたよ!確実に!ww

⏰:22/08/14 07:22 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#626 [まウ]

雨降ってたら車から降りれやんwww

⏰:22/08/14 07:23 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#627 [朧style無双一閃]
てゆうか携帯無くさんだで良かった!

⏰:22/08/14 07:23 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#628 [まウ]

ほんまそれやん!

携帯なくしたらやばいやつ!

財布も大概やけど、、www

⏰:22/08/14 07:24 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#629 [朧style無双一閃]
寝てたんかな?wwwwwwwww
でもまうが優しいなと思ったセリフ1言だけ覚えとんねんで?

⏰:22/08/14 07:25 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#630 [まウ]

寝てたよ?ww

え、なんか言うた?ww

ウチね、記憶が割と曖昧なのwww

⏰:22/08/14 07:25 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#631 [朧style無双一閃]
アイコスとか無くしたんもんそのうち出てきたてかひーから連絡くると信じとるから気にしてないwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:26 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#632 [まウ]

ちょww
アイコスはこひたんに車
探してもらうにして、
財布は出てこやんとwww

⏰:22/08/14 07:27 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#633 [朧style無双一閃]
大体飲んだら潰れて寝てるからなwww

マジで超断片的やけど記憶あるとこはあんねんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:29 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#634 [朧style無双一閃]
出てくるような気がしとるwww
経験上財布って現金入って無かったらそのうちどっかから出てくんねんてwww


何回も無くしとんで分かりますwww

⏰:22/08/14 07:31 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#635 [まウ]

あらま( ´•ω•` )笑

同じく断片的ww

ウチ銀ちゃんに何言うてた?笑

⏰:22/08/14 07:31 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#636 [まウ]

警察署に届いてんちゃう?ww

⏰:22/08/14 07:32 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#637 [朧style無双一閃]
やで飲みにく時は絶対現金は5万以内しか入ってないようにしとる!

あの日もスタートで10000円が3枚
5000円が1枚1000円が2枚
小銭は不明  後はカード類が10枚くらい!!

これが松阪駅降りた時の財布の中身www

⏰:22/08/14 07:36 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#638 [まウ]

カードがやばいww
首から下げとき( ´•ω•` )財布

⏰:22/08/14 07:37 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#639 [朧style無双一閃]
いらんこと書いたら怒られるとあかんでよお言わんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また機会があればwwwwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:38 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#640 [まウ]

え、いらんこと言うたん、ウチwww

機会はつくりましょうwww
聞くためだけにwwwww

⏰:22/08/14 07:40 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#641 [朧style無双一閃]
まあ何とかなるさ!
カードも使われてないし!

お金降ろしたりどっかの店で使ったら
携帯にメールくるようにしてあんで分かんねん!

やでそんな慌ててないwww

⏰:22/08/14 07:42 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#642 [朧style無双一閃]
まうは大丈夫優しいwwwwwwwww

かひーも優しい!
だから大丈夫wwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:43 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#643 [まウ]

ならええかwww

あれやな、落とし慣れてる人なんやなwww

⏰:22/08/14 07:44 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#644 [まウ]

ほんとかなwww
ただの酔っ払いやったwwww

こひたんは優しいねwww

⏰:22/08/14 07:44 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#645 [朧style無双一閃]
ニヨニヨがとまりません隊長!www

⏰:22/08/14 07:45 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#646 [まウ]

ひとりでによによやめてください!
共有って大事ですよ!によによ

⏰:22/08/14 07:46 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#647 [朧style無双一閃]
財布は無くしたら
新しい財布買う!

これ鉄則wwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:46 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#648 [朧style無双一閃]
ワロタwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:47 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#649 [まウ]

次は首から下げれるやつ
買わないかんよwww

⏰:22/08/14 07:47 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#650 [まウ]

によによ🥺
共有はよ!はよ!www

⏰:22/08/14 07:48 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#651 [朧style無双一閃]
怒られるwww

⏰:22/08/14 07:49 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#652 [まウ]

誰にや( ´•ω•` )www

⏰:22/08/14 07:49 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#653 [朧style無双一閃]
もう着いてまうねんけどwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:49 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#654 [朧style無双一閃]
ニヨニヨwwwwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:50 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#655 [まウ]

雨は大丈夫?www

⏰:22/08/14 07:50 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#656 [まウ]

によによ🥺
ウチもしたいんですけど、、、www

⏰:22/08/14 07:50 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#657 [朧style無双一閃]
ニヨニヨwwwwww
スキヤにしよwww

⏰:22/08/14 07:52 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#658 [朧style無双一閃]
お腹すいた!

⏰:22/08/14 07:52 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#659 [朧style無双一閃]
さあどっかに当たりがwwwwww

⏰:22/08/14 07:53 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#660 [まウ]

によによ🥺

すき家٩(。•ω•。)و何食べんの?笑

⏰:22/08/14 07:53 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#661 [朧style無双一閃]
とりまご飯にしよwww

⏰:22/08/14 07:53 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#662 [まウ]

当たりがあんの( ´•ω•` )によによ?

⏰:22/08/14 07:54 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#663 [まウ]

食べな( ´•ω•` )食べな

⏰:22/08/14 07:54 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#664 [朧style無双一閃]
ニヨニヨwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯があってマジで助かったてwww

ご飯が食べれるwwwwwwwww

⏰:22/08/14 07:56 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#665 [まウ]

ひとりでによによずるい🥺

ほんまやねww
よかったねwww

⏰:22/08/14 07:56 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#666 [朧style無双一閃]
あっ!
そうゆう事か!

⏰:22/08/14 07:56 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#667 [まウ]

え?なになに?突然( ´•ω•` )

⏰:22/08/14 07:57 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#668 [朧style無双一閃]
Gメールと普通のメールってあんのや!

⏰:22/08/14 07:58 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#669 [まウ]

あるよ( ´•ω•` )どしたん?

⏰:22/08/14 07:58 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#670 [朧style無双一閃]
知らんだんやってwww

⏰:22/08/14 08:01 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#671 [まウ]

あ、そうゆうこと?www

ひとつ賢くなったね!たったら

⏰:22/08/14 08:02 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#672 [朧style無双一閃]
ヤカマスワwww

⏰:22/08/14 08:02 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#673 [まウ]

褒めたのに( ´•ω•` )しょぼw

⏰:22/08/14 08:02 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#674 [朧style無双一閃]
あかん分からんwww

⏰:22/08/14 08:03 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#675 [まウ]

違いが( ´•ω•` )?←


⏰:22/08/14 08:03 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#676 [朧style無双一閃]
スゲエエ! 勝手にキャリア別に分けられんのや

⏰:22/08/14 08:04 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#677 [まウ]

あと1時間30分、、( ´•ω•` )しんど

⏰:22/08/14 08:04 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#678 [まウ]

めちゃ喜んどる🥺によによww

⏰:22/08/14 08:05 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#679 [朧style無双一閃]
そうそう
初めて自分のGメールのアドレス見れたしwww 使った事ないで

⏰:22/08/14 08:05 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#680 [まウ]

そうなんや٩(。•ω•。)وよかったね!

⏰:22/08/14 08:06 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#681 [朧style無双一閃]
使う事ないやろ?

そもそも間違っとるしwwwwwwwww

⏰:22/08/14 08:07 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#682 [朧style無双一閃]
消しとこwwwwwwwww

⏰:22/08/14 08:07 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#683 [まウ]

まあ、使うことはほぼないね( ´•ω•` )笑

⏰:22/08/14 08:07 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#684 [朧style無双一閃]
それそれ
オジサンやでラインしかよお使わんwww

⏰:22/08/14 08:09 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#685 [朧style無双一閃]
基本的にラインあれば充分ちゃう?

⏰:22/08/14 08:10 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#686 [まウ]

わからん(´・ω・`)同じく

⏰:22/08/14 08:11 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#687 [まウ]

十分やで*˙︶˙*)ノ"それだけでおけ

⏰:22/08/14 08:12 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#688 [まウ]

知らんおば様と世間話
しながら待ち(´・ω・`)

⏰:22/08/14 08:12 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#689 [朧style無双一閃]
そうゆう事か!

こうなるて事な! [png/130KB]
⏰:22/08/14 08:12 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#690 [朧style無双一閃]
なにまちしよん?

⏰:22/08/14 08:13 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#691 [まウ]

ウルトラマンショー整理券待ち(´・ω・`)笑

⏰:22/08/14 08:14 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#692 [まウ]

え、そんなアドレスなんの?ww

⏰:22/08/14 08:14 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#693 [朧style無双一閃]
フイタwwwwwwwww
ちゃんと母ちゃんもしとるから安心したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サゲたらあんなんなっとるんやな?
初めて知ったからさ!

⏰:22/08/14 08:17 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#694 [朧style無双一閃]
涙出たわ
テリハもええ子で助かった

⏰:22/08/14 08:21 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#695 [まウ]

整理券待ちの列に並ぶ日が
来るなんて思わんかったよwww
息子に絶対いく!!って言われたで
お母さん頑張っとるwww


え、ウチそうならんよ?ww

⏰:22/08/14 08:21 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#696 [まウ]

てりぱ初めて絡んだけどいい人でした!ほんと
こひたんもいい人!銀ちゃんは酔ってた!←

⏰:22/08/14 08:22 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#697 [朧style無双一閃]
飲んだくれとるだけの母ちゃんじゃなくてほんと良かった安心wwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/08/14 08:23 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#698 [朧style無双一閃]
テリハええ人 かひーええ人
銀ただの酔っ払い







正解

⏰:22/08/14 08:24 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


#699 [まウ]

どんだけ呑んでも次の日
朝から遊びに付き合ってますよ?ww
約束ですから出来るだけ、、ね(´・ω・`)!

でも呑んだくれ母ですww

⏰:22/08/14 08:26 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#700 [まウ]

めちゃおもろいwww

⏰:22/08/14 08:26 📱:Android 🆔:yejCz/iE


#701 [朧style無双一閃]
みんなええ大人wwwwwwwww


ォリだけ見た目だけ歳とっただけで
中身何にも変わらんオワタ\(^o^)/オワタ

⏰:22/08/14 08:28 📱:Android 🆔:SyHA5ctQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194