【meltylove】239【脳内】
最新 最初 全 
#606 [まウ]
普通になるよww
でも、今日も呑む約束してんの、、、泣
明日から仕事なのに、、( ´•ω•` )あほやなと
:22/08/14 07:10
:Android
:yejCz/iE
#607 [まウ]
飲むお酒がね、軽いのになる。笑
初日はなんでもこいやったんが
2日目はレモンサワーとかカクテル
3日目はソフトドリンク挟む。笑
:22/08/14 07:11
:Android
:yejCz/iE
#608 [朧style無双一閃]
仕事の前の日飲むのは絶対辞めたほうがええ!
:22/08/14 07:11
:Android
:SyHA5ctQ
#609 [まウ]
日本酒とかは呑まないよ!
レモンサワーオンリーにするわ!違
:22/08/14 07:12
:Android
:yejCz/iE
#610 [朧style無双一閃]
飲まんだらええねんてwwwwwwwww
:22/08/14 07:12
:Android
:SyHA5ctQ
#611 [まウ]
呑みすぎて胃がおかしくて
ご飯が食べられない*˙︶˙*)ノ"笑
:22/08/14 07:13
:Android
:yejCz/iE
#612 [朧style無双一閃]
ォリも昨日はそんな感じやった!
:22/08/14 07:14
:Android
:SyHA5ctQ
#613 [朧style無双一閃]
とりま今はお腹が空いたwww
:22/08/14 07:14
:Android
:SyHA5ctQ
#614 [まウ]
昨日夜おつまみ食べただけ*˙︶˙*)ノ"
本日も何も食べない、、笑
頭痛とか気持ち悪いは全くないけどな(>_<)
:22/08/14 07:15
:Android
:yejCz/iE
#615 [まウ]
:22/08/14 07:15
:Android
:yejCz/iE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194