【meltylove】239【脳内】
最新 最初 全 
#806 [朧style無双一閃]
おかしい
なんでまた泡の出る麦茶飲んどんのやろ………
:22/08/14 21:16
:Android
:SyHA5ctQ
#807 [ゆっち◆*0]
ビールな
:22/08/14 21:48
:iPhone
:GowMCYD2
#808 [朧style無双一閃]
ゆち
リハビリリハビリ!
:22/08/14 22:36
:Android
:SyHA5ctQ
#809 [朧style無双一閃]
350の小さい方1本だけ飲んで
バーチャ1時間出来た!
お酒ってこうやって、強くなってったらええんやろ?
1日一本!
慣れたら2本!!
とかにしてけばもう記憶飛ぶ事無くなるかなあと
:22/08/14 22:38
:Android
:SyHA5ctQ
#810 [朧style無双一閃]
zzzzzz
:22/08/15 00:58
:Android
:TksGhPSk
#811 [朧style @赤満月]
30分も寝てないし‥
:22/08/15 02:28
:iPhone
:VwS4aWjE
#812 [まウ]
大人の麦茶は苦手です( ´•ω•` )
お仕事行きとうないです( ´•ω•` )笑
:22/08/15 05:23
:Android
:E5GMFjvE
#813 [朧style無双一閃]
オハイオ(◍•ᴗ•◍)
家で焼酎なんて作らんやん?(笑)
それなら自然とコンビニで焼鳥と泡麦茶ってならん?www
家で飲むことなんてあれへんだけど
ちゅっと修行しやなあかんかなあと!!
:22/08/15 08:53
:Android
:TksGhPSk
#814 [朧style無双一閃]
お仕事ガンガレ!
ォリもそろそろ書類作成せなあかんのに全く出きてないヤバイなwww
:22/08/15 08:54
:Android
:TksGhPSk
#815 [朧style無双一閃]
ニートに慣れきってもうたからなんならこのまま一生過ごせて行けたらなあと
:22/08/15 09:09
:Android
:TksGhPSk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194