13わだよ
最新 最初 🆕
#785 [らんちゃ]
おはよストレスイライラためない仕事頑張るあせらずいく悪口うわさきにしない休みたいしやめたいがか頑張る地震が心配地震が心配あせらずいく

⏰:24/04/17 05:05 📱:Android 🆔:AnW0/Alw


#786 [らんちゃ]
今晩わおつかれさましごあしたいちにちストレスイライラためないあせらずいく地震が心配地震が心配あせらずいく嫌なこときにしないあせらずいく悪口うわさ悪口うわさきにしないあつかったり寒かったり疲れる休まずいく

⏰:24/04/18 17:58 📱:Android 🆔:1WyJMA5g


#787 [匿名@]
#480 [ごまちゃん]
要は、損得勘定抜きにして事実上の解散を命じられた細沼陽二。彼は幼少期から国籍を朝鮮に置いておいたことから日本に対していい思いがなく、日本語学校で一番最初に覚えた言葉が「畜生」、「規定違反」、「略奪の血」、「舐めてるんだろ」、などの攻撃的な言葉。諭してきたオーストリア人に対しても眉尻の刃物傷を掻きながら、「太平洋、太平洋、」。叔父がずっと口を酸っぱくしてゆーとった。20歳になったら日本国籍を取れ。     
4/1 21:02 :YDrHp9l6

⏰:24/04/18 21:07 📱:iPhone 🆔:Zqa.MVnQ


#788 [らんちゃ]
今晩わお疲れ様嫌なこときにしないあせらずいく悪口うわさ地震が心配が心配ストレスイライラためない休まずいくあせらずいくしゆまつだクーラつかった暑い暑いのあかしい春わどこえいったかな?

⏰:24/04/19 18:34 📱:Android 🆔:frWD1ugA


#789 [らんちゃ]
こんにちわ日曜日体ぽろぽろストレスイライラためないあせらずいく休まずいく暖かいから暑いゴールでんウィークなはいるねすぎたお金ためないと

⏰:24/04/21 13:08 📱:Android 🆔:JVl8XuHM


#790 [らんちゃ]
おなかやばいやせないと扇風機だしてかないとなお祭り始まる楽しみ

⏰:24/04/21 13:11 📱:Android 🆔:JVl8XuHM


#791 [らんちゃ]
今晩わあせらずいく辞めたいいきたくないが頑張ろうあせらずいく地震が心配地震が心配あせらずいくストレスイライラためないあと3日かよわないとストレスイライラためない悪口うわさきにしない仕事嫌だが頑張ろうあせらずいく

⏰:24/04/23 20:44 📱:Android 🆔:yMetSLfc


#792 [らんちゃ]
おはよちようしずいてはなさないストレスイライラためないかようえればもらえれる仕事嫌だが頑張るあせらずいく休まずいく悪口うわさ地震が心配今日わはやめにいく寒さもどり仕事嫌だが頑張ろう

⏰:24/04/24 05:57 📱:Android 🆔:NJF.yWfM


#793 [らんちゃ]
今晩わおつかれさま仕事頑張る熱中症きをつけよ地震が心配地震心配お祭り楽しみストレスイライラためないあせらずいく休まずいく悪口うわさきにしないあせらずいく

⏰:24/04/25 23:28 📱:Android 🆔:To6hcSvU


#794 [らんちゃ]
おはよぬまずまでいきたいがいけれるか?テレビ局つけっ放し反省ストレスイライラなむない悪口噂にしない

⏰:24/04/26 04:29 📱:Android 🆔:.2fadnQI


#795 [らんちゃ]
今晩わお疲れ様あせらずいくストレスイライラためない悪口うわさきにしないあと1日嫌なこときにしないあせらずいく地震心配地震心配地震心配あと1日暑さきてる

⏰:24/04/26 20:25 📱:Android 🆔:.2fadnQI


#796 [らんちゃ]
おはよゴールでんウィークにはいりいそがしくなってきたあせらずいく地震が心配地震が心配あせらずいく暑さ熱中症しよくちゆうどくきをつけよとってもらう

⏰:24/04/28 08:00 📱:Android 🆔:lXaiWz.w


#797 [らんちゃ]
こんにちわゴールデンウイークにはいり前半の最終日だなでかけれた休みじゆうじつだなあせらずいく地震が心配地震が心配あせらずいく嫌なこときにしないお金体だいじあせらずいく

⏰:24/04/29 10:02 📱:Android 🆔:dxDblznI


#798 [らんちゃ]
今晩わ

⏰:24/04/29 22:00 📱:Android 🆔:dxDblznI


#799 [らんちゃ]
あせらずいく嫌なこときにしないしごとだなあせらずいく嫌なこときにしない早めにいく地震が心配あしたはやめだな最近暑さ地震が心配地震が心配じがしんぱい休まずいく歩いてばす

⏰:24/04/29 22:02 📱:Android 🆔:dxDblznI


#800 [らんちゃ]
こんにちわおつかれさまあいさつわきにしないひつこくきかないなごやにわ行くストレスイライラためない休まずいく地震が心配地震が心配嫌なこときにしない悪口うわさきにしない雨とカミナリさまぷじひつこくきかない悪口うわさきにしない

⏰:24/04/30 13:22 📱:Android 🆔:XwxdpGs6


#801 [らんちゃ]
はが痛む疲れだな心配地震が心配地震が心配嫌なこときにしないひつこくきかないあいさつきにしない休まずいくあせらずはたらく

⏰:24/04/30 13:32 📱:Android 🆔:XwxdpGs6


#802 [らんちゃ]
おはよ地震が心配地震が心配あせらずいく嫌なこときにしない休まずいく今日でかける午後買い物嫌なこときにしないストレスイライラ気にしないむしあつさある悪口うわさきにしないあいさつきにしないしごとあと1日頑張ろう

⏰:24/05/01 03:48 📱:Android 🆔:CMkpgS6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194