によによ🥺
最新 最初 全 
#455 [まウ]
えー、ウチものもらいできたら
めぐすりめっちゃさす( ´•ω•` )わら
1日、2日で治る( ´•ω•` わら
ほんとはあんまよくないみたいやけど😂😂
アイボンとかしたらよさげぢゃない( ´•ω•` )?え
:22/08/31 18:19
:Android
:ZG0jfXbU
#456 [まウ]
夕飯に作った卵スープが
真面目に美味しくて
ちびちゃんに好評( ´•ω•` )嬉
卵ほぼ食べないから嬉しい|ω・`)嬉
:22/08/31 18:50
:Android
:ZG0jfXbU
#457 [穴ルパン血りな]
りなも結膜炎て書いてある
目薬さしまくっとる!
それしかないよなあ〜ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン
アイボンないから
目薬さしまくるわあ!ありがと♡
:22/08/31 19:13
:iPhone
:uK.dQywI
#458 [まウ]
やっぱりさしちゃうよね(>_<)
早く治るように祈っとく٩(。•ω•。)و✨!
:22/08/31 19:18
:Android
:ZG0jfXbU
#459 [まウ]
仕事辞めるタイミングに
ついて職場の人に相談したら
段々延びていく( ´•ω•` )わら
:22/08/31 21:07
:Android
:ZG0jfXbU
#460 [まウ]
そして明日から学校のちびちゃん
寝てくれない(*^^*)はよ寝れ♡
:22/08/31 21:10
:Android
:ZG0jfXbU
#461 [まウ]
あー、、今は会いたくない🥲
会う予定立てたくない🥲
なんにも返してあげれんもん🥲
:22/08/31 21:21
:Android
:ZG0jfXbU
#462 [まウ]
ほんとにむいてなーい!!
寝れんでちびちゃん寝たら
おさけのもーっっ!!
:22/08/31 21:21
:Android
:ZG0jfXbU
#463 [まウ]
:22/08/31 21:43
:Android
:ZG0jfXbU
#464 [まウ]
ご機嫌とりしてるわけちゃうんやぞ😡
不機嫌ぶつけてこないでくださーい😡😡
こっちが、ご立腹ですよー!!!わら
:22/08/31 21:45
:Android
:ZG0jfXbU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194