によによ🥺
最新 最初 全 
#492 [まウ]
ホワイトではない( ´•ω•` )わら
けんぴ終わるのはやーっ😳羨ましい
:22/09/02 15:28
:Android
:ujI/diZI
#493 [まウ]
広島弁が1番好きな方言やと
思っとったけど、熊本弁も
中々、、、🥺🥺あれはずりぃ
:22/09/02 16:14
:Android
:ujI/diZI
#494 [◆kenpi/3t3o]
現場が今日で終わったから早上がり⸜(* ॑ ॑* )⸝
きつい言葉が好きなの?🥺
:22/09/02 16:16
:iPhone
:gFOfN5hI
#495 [まウ]
なるほど٩(。•ω•。)وお疲れ様です
きついんかな🥺🥺?
あの喋り方たまらん( ´•ω•` )
話するだけでによによ🥺🥺わら
:22/09/02 16:27
:Android
:ujI/diZI
#496 [まウ]
:22/09/02 17:00
:Android
:ujI/diZI
#497 [◆kenpi/3t3o]
まぅぅぅぅもお疲れ様🐣
おっけ!!
広島弁勉強しとく🥺
ワレとか??
:22/09/02 17:23
:iPhone
:gFOfN5hI
#498 [まウ]
おつかり🥺華金
広島弁はじゃけぇとか🥺
ワレって使っとんのは
あんま聞いたことないな🥺わら
:22/09/02 18:12
:Android
:ujI/diZI
#499 [◆kenpi/3t3o]
じゃけぇ華金とか仕事だから関係ないんよ🥺
じゃけぇどっか出歩くん?🥺
:22/09/02 18:18
:iPhone
:gFOfN5hI
#500 [まウ]
まウたん華金🥺るんるん
今週来週どこにも行かない🥺
三連休の週は出る🥺🥺
そして広島弁ぢゃない😡それ
:22/09/02 18:20
:Android
:ujI/diZI
#501 [◆kenpi/3t3o]
まぅちゃんていつも飲み出歩いてるイメージあるよね🐣
じゃけぇ三連休は泊まりで行くん?😡
じゃけぇが広島弁って教わった😡
嘘ついたらじゃけぇるよ😡
:22/09/02 18:32
:iPhone
:gFOfN5hI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194