によによ🥺
最新 最初 全 
#535 [まウ]
迎えにきてラーメン食べいくの( ´•ω•` )?わら
ってか、10年前におったなら
今ここにおる人らみんな
知ってるんちゃうん•́ω•̀)?
前から名前それー?
:22/09/03 14:19
:Android
:Cb0hXI46
#536 [ぷー]
ラーメンくって帰る!笑
基本知らん🤗
:22/09/03 14:37
:Android
:.9cLlTcE
#537 [まウ]
ラーメン食べんのめちゃ
下手やけど大丈夫かな( ´•ω•` )?←
そうなんや😳わら
:22/09/03 14:52
:Android
:Cb0hXI46
#538 [まウ]
:22/09/03 14:53
:Android
:Cb0hXI46
#539 [ぷー]
下手とか逆にどんなんかみたいわ😍笑
ラインあかんの?
:22/09/03 14:59
:Android
:.9cLlTcE
#540 [まウ]
いや、湯気があるですすえやんって
いうかなんてゆうか( ´•ω•` ;)なぞ
いや、なんでLINE( ´•ω•` )わら
:22/09/03 15:29
:Android
:Cb0hXI46
#541 [ぷー]
むせる感じか😁
いいやん😁
:22/09/03 15:32
:Android
:.9cLlTcE
#542 [◆kenpi/3t3o]
若い子は麺すするの苦手な人が多いんだっけ?(´・ω・`)
:22/09/03 16:55
:iPhone
:/F5QrIhg
#543 [まウ]
ぷーさん
むせるっていうかすえやん( ´•ω•` )
んー?
けんぴ
やっぱりそうなん( ´•ω•` 中々難しい
:22/09/03 19:14
:Android
:Cb0hXI46
#544 [◆kenpi/3t3o]
けっこう前にテレビで見たよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ばきゅーむすればいいんよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
:22/09/03 19:22
:iPhone
:/F5QrIhg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194