によによ🥺
最新 最初 🆕
#563 [まウ]

今日めっちゃ楽しかったから
明日仕事めっちゃいや( ´•ω•` )←

来週末は、、、再確認ですね、、、

⏰:22/09/04 16:10 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#564 [まウ]

ウチに両立は無理でした🥺わら

⏰:22/09/04 18:25 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#565 [まウ]

終わりが遠い🥺
とりあえずカンストしたい🥺🥺

⏰:22/09/04 18:45 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#566 [まウ]

昨日は女子会楽しかった〜🥺
お好み焼きぱーてぃ♡呑みお泊まり会♡
次回は餃子パーティー🥺楽しみ

⏰:22/09/04 18:47 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#567 [まウ]

恋愛の距離感がわからん🙋‍♀️あほちゃん

お友達が欲しいー!←

⏰:22/09/04 18:53 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#568 [まウ]

煮物作ったらちびちゃん
ひとりじめー。
お魚もひとりじめー。

ママはお味噌汁だけ食べときって🥺どえす

⏰:22/09/04 18:54 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#569 [まウ]

なので夕飯はお味噌汁のみでした🥺わら

⏰:22/09/04 18:55 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#570 [まウ]

ママのご飯たいむ5分🥺わら

⏰:22/09/04 18:56 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#571 [まウ]

明日の天気は雨かなー?

⏰:22/09/04 18:56 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


#572 [まウ]

わたし結婚するんだよ?
って泣きながら電話したんだって。

確かに人生最大の告白だけど、
どっちの意味だろうね?

⏰:22/09/04 18:59 📱:Android 🆔:d2Q7Uo4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194