あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#272 [◆kenpi/3t3o]
おはもに₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

データ戻せるかなと思ったけど無理っぽかった( ・᷄-・᷅ )
なんでワンピやってる頃に誘ってくれんかったの😡

⏰:22/09/12 06:49 📱:iPhone 🆔:Lr/iBT0A


#273 []
おはもに☀️.°
なんとか起きれた!


昔は結構やってたの?
ワンピース最終日にここ来たみたい🫣笑

⏰:22/09/12 08:20 📱:iPhone 🆔:xgw2PAUg


#274 []
体ポカポカしとる🛀

⏰:22/09/12 08:21 📱:iPhone 🆔:xgw2PAUg


#275 []
頭痛いの治ってお腹痛い
というかお腹すいたのかな?
とりあえず動きたくない笑

⏰:22/09/12 08:22 📱:iPhone 🆔:xgw2PAUg


#276 []
毎日同じ時間!

⏰:22/09/12 08:36 📱:iPhone 🆔:xgw2PAUg


#277 [◆kenpi/3t3o]
イザナミ、クシナダ辺りがピークでそこからはログインだけしてガチャ回してたよ₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎
けっこう昔w


帰ったらやってみるわ🐹

⏰:22/09/12 09:57 📱:iPhone 🆔:Lr/iBT0A


#278 []
めちゃくちゃ前だね!
わたしもそれ位というか
スタートからやってた!
途中で飽きたけど
なんだかんだまだ続けてる笑

⏰:22/09/12 10:04 📱:iPhone 🆔:xgw2PAUg


#279 [◆kenpi/3t3o]
ゲームって飽きるよね( ・᷄-・᷅ )
ガチャでいいの出ないと消したくなる😡
匿さんのストライクショット見せて😡

⏰:22/09/12 10:29 📱:iPhone 🆔:Lr/iBT0A


#280 []
どのゲームも結局同じことの
繰り返しだもんね(。・о・。)
ま、色々変化してるとこもあるけど
パズドラなんか変化しすぎて
もはやわからなくなった🤣笑
やたら石くれるからガチャだけ
引いてるけど進化とか意味わからん!

⏰:22/09/12 12:57 📱:iPhone 🆔:xgw2PAUg


#281 []
ガチャもすごい偏り激しいから
同じキャラしかでないし
必死に貯めても爆死とかされたら
携帯ぶん投げたくなる笑

⏰:22/09/12 13:01 📱:iPhone 🆔:xgw2PAUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194