あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#51 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
朧STYLEやでやっぱり絆打ちたいかな?(笑)

前作は前日下見さえしとけば負けやんだからな!

ちゅうか今日は愛知県での仕事やさかいに三重県帰ったら時間的になぁ‥‥‥アァァァ

⏰:22/09/03 08:08 📱:Android 🆔:itxGLh6c


#52 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
ちゅうか破産するがなwwwwwwwww
もう軍資金が溶け過ぎて死にそうやのに!




とりあえず土曜日やで競馬があるなぁ‥‥‥ザワザワ

⏰:22/09/03 08:10 📱:Android 🆔:itxGLh6c


#53 [匿]
バジ2は面白かったほんと
絆もまだ良かったけど
今のはやりたいとも思わんね(ᯅ̈ )

⏰:22/09/03 14:25 📱:iPhone 🆔:QPga/1KI


#54 [匿]
おなかすいた(›´ω`‹ )
そろそろ準備しないとだ!

⏰:22/09/03 14:27 📱:iPhone 🆔:QPga/1KI


#55 [匿]
動いてお願いします(ง •ૅ౪•᷄)ว
重たすぎて草生える😭

⏰:22/09/03 14:54 📱:iPhone 🆔:QPga/1KI


#56 [匿]
何やるにしても遅い
:( #´°ω°` ):イラッ

⏰:22/09/03 16:41 📱:iPhone 🆔:QPga/1KI


#57 [◆kenpi/3t3o]
匿さん明日はなにすんの!!
てか今はなにしてんの😡

⏰:22/09/03 20:16 📱:iPhone 🆔:/F5QrIhg


#58 [匿]
明日何するかなー
決めてない😶

今は遊んでるけど
もうそろそろお家帰ろうかな!

⏰:22/09/04 00:37 📱:iPhone 🆔:ubrygX5Y


#59 [匿]
せっかく来てくれたのに
遅くなってごめんねけんぴ
ヾ(・ε・`*)

⏰:22/09/04 00:39 📱:iPhone 🆔:ubrygX5Y


#60 [匿]
雷怖いから運転したくない😳

⏰:22/09/04 00:42 📱:iPhone 🆔:ubrygX5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194