あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#672 []
1週間後になったけど
何準備すればいいんだろ💦
忘れても現地調達できるよね?www

⏰:23/04/24 09:50 📱:PC 🆔:Dy0cDxu6


#673 [◆kenpi/3t3o]
着替えだけもってけばなんとかなるんじゃない?😮‍💨

⏰:23/04/24 10:35 📱:iPhone 🆔:goGb.cZw


#674 []
だよねー!
離島でもなんだかんだ店あるよねきっと🤔

見事にずーっと天気良くないみたいだから
かなちいです( ᐛ💦 )

⏰:23/04/24 13:50 📱:iPhone 🆔:RYC/nDlA


#675 [◆kenpi/3t3o]
観光地なら店はあるよね🐥


天気予報も変わったりするからまだわからんけど、どぉせなら晴れて旅行楽しみたいよな😮‍💨

⏰:23/04/24 17:42 📱:iPhone 🆔:goGb.cZw


#676 []
雨女なのか、雨男なのか、、、
ただ季節的になのか、、、

晴れたら奇跡☺

⏰:23/04/25 11:03 📱:PC 🆔:aYmkKpQ6


#677 []
今日検診だけど17時からだから
昼寝したら寝坊しそう( ノД`)
道混みそうだしいやだな〜〜〜

⏰:23/04/25 11:06 📱:PC 🆔:aYmkKpQ6


#678 []
ここの先生エコーの写真適当すぎてイライラする
転院先の紹介状いつくれるの😡

⏰:23/04/26 10:59 📱:PC 🆔:v6iBoa4c


#679 []
工事予定ぐちゃぐちゃで
困った😵‍💫

⏰:23/04/27 10:18 📱:PC 🆔:fYEP2yys


#680 [◆kenpi/3t3o]
産婦人科は女の先生じゃなきゃだめだからね😡

⏰:23/04/27 12:34 📱:iPhone 🆔:qsCH/dYw


#681 []
男の先生😡
何回もくぱぁ見られた😡
物腰柔らかくていい先生って
口コミに騙された😡

⏰:23/04/28 14:28 📱:PC 🆔:htRnz8pQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194