あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#692 []
産休入る前に新しい子に教えなきゃだけど
覚え悪そうだから苦労するだろな😵‍💫

⏰:23/05/16 14:19 📱:PC 🆔:loMeb2Kw


#693 [◆kenpi/3t3o]
産休はいつから??
来月から??

戻ってきた頃にはその子に立場逆転されてるかもしれないから可愛がってあげて😡

⏰:23/05/17 12:58 📱:iPhone 🆔:QcJ1X68Y


#694 []
来月中にはおさらばだよぅ(^_-)-☆
新しい子来なくなったから引継ぎしなくてよくなった!!
けど今いる事務員あと1人だからその人忙しくなるねぇ🙄

⏰:23/05/19 09:11 📱:PC 🆔:9Mc7m7sk


#695 [◆kenpi/3t3o]
来なくなったって匿さんの厳しい教育に耐えられなくなったってこと??😢
抜けたとこって派遣とかで補充したりはしないの??

⏰:23/05/19 10:16 📱:iPhone 🆔:tKf2xqKk


#696 [◆kenpi/3t3o]
8月楽しみししてるね🥺
誰よりも1番に見せてな🥺‪𐤔

⏰:23/05/19 10:17 📱:iPhone 🆔:tKf2xqKk


#697 []
来週から出社だったけど失恋して
メンタルボロボロだからいけませんって
昨日連絡来たんだって
19歳だからしょうがないね🤣www

小さい会社だし派遣とかは呼んでないね
みんな紹介で入ってる感じ🤔

⏰:23/05/19 10:25 📱:PC 🆔:9Mc7m7sk


#698 []
みんな見せに来てねってゆってくれるし
楽しみにしてくれて嬉しいねぇ🤭
落ち着いたら見せに来る(^^)/

⏰:23/05/19 10:28 📱:PC 🆔:9Mc7m7sk


#699 [◆kenpi/3t3o]
理由がすごい𐤔𐤔𐤔𐤔
若いから許されることだな‪𐤔
俺も彼女がデリやってたって知って現場放置して帰ったことあるけど🤫

⏰:23/05/19 12:14 📱:iPhone 🆔:tKf2xqKk


#700 [◆kenpi/3t3o]
楽しみにしとく🥺
名前は決まってる?

⏰:23/05/19 12:15 📱:iPhone 🆔:tKf2xqKk


#701 [懲役2000年]
生まれたんかなぁ、、、

⏰:23/05/20 17:04 📱:iPhone 🆔:Db3TWy7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194