あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#722 [◆kenpi/3t3o]
シャイな子だったらかわいいね🥺
けんぴ的にはやんちゃな子に育ってほしいなぁ🤤‪𐤔

⏰:23/05/25 12:32 📱:iPhone 🆔:MicQW3sg


#723 []
匿さん

愛を知る県だよ('_')
出会い厨って訳じゃないけど
JKの時結構遊んでたwww

けど静岡の人とはなかった🙄

⏰:23/06/13 09:22 📱:PC 🆔:kd5VpvcI


#724 []
人見知りしないやんちゃボーイがいいね
もうすぐ会えると思うとドキドキ😍💕💕

陣痛だけ怖いwww

⏰:23/06/13 09:24 📱:PC 🆔:kd5VpvcI


#725 []
仕事あと6回来たら終わり🤭
職場の人は産休開けたら戻ってくると思ってるけど
そのまま辞めたいです。はい。www

⏰:23/06/13 09:26 📱:PC 🆔:kd5VpvcI


#726 [けんぴ]
愛知のJK🤔
思い出せない‪𐤔
なんで遊んでくれなかったの😡

⏰:23/06/13 10:19 📱:iPhone 🆔:DDOIUowA


#727 [けんぴ]
陣痛怖いよな!!
男にはわからんけどあんな大っきいの出てきたら絶対痛い😮‍💨
頑張って!!

⏰:23/06/13 10:21 📱:iPhone 🆔:DDOIUowA


#728 []
その時はけんぴが
遊べる人じゃなかっただよ🤣笑

メールから始まって
結構すぐ遊ぼーってなってたから
フリーなら会ってたよきっと笑

⏰:23/06/13 17:38 📱:iPhone 🆔:RIKj4DFc


#729 []
産まれる時切られても
気づかんくらい痛いって言うしね🤢🤢

旦那に無痛分娩の話したら
痛みに耐えてこそとか言ってきて
殴ったろか思った笑
お前が産めよって笑

⏰:23/06/13 17:43 📱:iPhone 🆔:RIKj4DFc


#730 []
頑張るしかないでね😂
お腹の中であんま大きくならんで欲しい笑
出てくる時つっかえるらしいから😂

⏰:23/06/13 17:45 📱:iPhone 🆔:RIKj4DFc


#731 []
それにしても暑すぎない?
扇風機じゃ耐えれない、、

⏰:23/06/13 17:48 📱:iPhone 🆔:RIKj4DFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194