あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#762 []
旦那も天井までストレートで嘆いてた割には
閉店で取り切れんかったけど捲れたみたいで良きでしたね😘

⏰:23/06/21 02:10 📱:iPhone 🆔:yaONZo4E


#763 []
病院代返ってきてよかった笑

⏰:23/06/21 02:12 📱:iPhone 🆔:yaONZo4E


#764 [けんぴ]
エヴァは確変入れれたことない😡

⏰:23/06/21 05:54 📱:iPhone 🆔:9UzFE0pk


#765 [けんぴ]
病院代は使わんで‪𐤔
ギャンブラーすぎる‪𐤔

⏰:23/06/21 05:54 📱:iPhone 🆔:9UzFE0pk


#766 []
基本1パチしかやらないで
台数少なくて座れたことないから
3回目くらいなんだけど
初めて確変入った🤢笑

1回アホみたいにつっこんで
財布空にして帰ったもん🥺

⏰:23/06/22 07:17 📱:iPhone 🆔:Lb7O8SeA


#767 []
使ったらいかんお金は使ってないよ!
病院で使った分が返ってきたから
よかっただけ((((っ・ω・)っ

⏰:23/06/22 07:18 📱:iPhone 🆔:Lb7O8SeA


#768 []
ま、それも昨日使ってしまって
無いんだけど💩笑

パチンコで勝って
パチンコに突っ込むよりいい😆

⏰:23/06/22 07:20 📱:iPhone 🆔:Lb7O8SeA


#769 []
4時寝て5時30分起きて
そこからずっと起きてる😪
産休スタートしたから
いつでも寝れる思ったら
寝れなくなった😇笑

⏰:23/06/22 07:25 📱:iPhone 🆔:Lb7O8SeA


#770 []
ゴミ出し行ってガソリン入れても
ドンキがまだ開かないしなあ☹️
お米あるからモーニング勿体ないし
寝たらどうせ昼まで起きないから寝たくない🥺
でも雨だからなんにもやることない
家におるだけだから寝てしまいそう🥺

⏰:23/06/22 07:29 📱:iPhone 🆔:Lb7O8SeA


#771 []
とりあえず洗濯洗剤GETしないと😶
どこも早くて9時オープンか、、

⏰:23/06/22 07:31 📱:iPhone 🆔:Lb7O8SeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194