【引き篭もり】244【地獄の果て。】
最新 最初 🆕
#268 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
今年は珍しくあんねんて www

⏰:22/12/27 01:04 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#269 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
去年もあったんやったかな?
今年は6連休くらいある!
31日家の仕事手伝ったるから1日削られるけどまあそれでも充分連休やでォケ

⏰:22/12/27 01:06 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#270 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
3日くらい沖縄行こうか悩み中


1日なら行きたかったんやけど三泊は長いで嫌やなあと思いながら母ちゃんに返事してない www

⏰:22/12/27 01:08 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#271 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
そして今日の晩ご飯はダブル肉厚ビーフに
グラコロセットやったであんまお腹空いてないから

こんだけw [jpeg/84KB]
⏰:22/12/27 01:10 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#272 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
なんせ眠たい……
もう早く帰って寝たいと思ってたら
品質トラブル出て午前中全く動いてないから帰れやんやつこれorz

⏰:22/12/27 01:12 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#273 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
昼過ぎに流れ終わる計算やったで
終わったら早退して帰って寝ようと思ってたのにさあ

⏰:22/12/27 01:22 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#274 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
まあじで寒い


こんなん冬やわ

⏰:22/12/27 01:34 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#275 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
明日の夜勤こそ何もないと期待。

⏰:22/12/27 02:06 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#276 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
まあ、今日もあってないようなもんやけどなぁ………
来月の給料の為に大人しくおるだけおらなな

⏰:22/12/27 02:07 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


#277 [無敵の人。 DQNは死ぬまで治らない。]
と思ったら止まってたで汚いw
忙しい忙しい!!


寝よ

⏰:22/12/27 04:07 📱:iPhone 🆔:/bFNE3Zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194