優しいおばちゃん
最新 最初 🆕
#770 [あなるぱんち]
けんぴ
りなちゃうよ!きゅうりこの世で1番嫌いやもん!けんぴやろ?🙃

⏰:23/07/06 11:58 📱:iPhone 🆔:/REXc5Fk


#771 [あなるぱんち]
それな
自炊しててえらいなおもうけど
センスはないかもな

⏰:23/07/06 11:59 📱:iPhone 🆔:/REXc5Fk


#772 [あなるぱんち]
うさぎは可愛い

⏰:23/07/06 11:59 📱:iPhone 🆔:/REXc5Fk


#773 [あなるぱんち]
コーヒーゼリーの食べたい

⏰:23/07/06 11:59 📱:iPhone 🆔:/REXc5Fk


#774 [あなるぱんち]
そしてねむい

⏰:23/07/06 12:00 📱:iPhone 🆔:/REXc5Fk


#775 [けんぴ]
けんぴのことより嫌いな物あるん?
きゅうりに勝ったん?
うれしー😵‍💫

⏰:23/07/06 12:01 📱:iPhone 🆔:9551RHR2


#776 [けんぴ]
それよりさー
現場で
トイレしてる最中に熱中症で倒れて救急車で運ばれた人いるんだけどウォーキングしてるなら水分しっかりとって気をつけなねー😵‍💫

⏰:23/07/06 12:03 📱:iPhone 🆔:9551RHR2


#777 [あなるぱんち]
きゅうりのが嫌いー😑
けんぴはきゅうり食べれるの?

⏰:23/07/06 13:47 📱:iPhone 🆔:/REXc5Fk


#778 [あなるぱんち]
ありがと〜🫶🏻
急に優しくてびっくりした!
水飲んどるから大丈夫と思うけど後半めちゃ歩くの遅いよ🙃

⏰:23/07/06 13:48 📱:iPhone 🆔:/REXc5Fk


#779 [あなるぱんち]
けんぴも気を付けてや😙

⏰:23/07/06 13:48 📱:iPhone 🆔:/REXc5Fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194