おい
最新 最初 🆕
#834 [アルムの森の木懲役2000年]
ないないない

あれだけは人間の食べる物やない!

⏰:23/05/20 02:17 📱:iPhone 🆔:Db3TWy7s


#835 [匿名@]
僕出張なんで一週間会えないかも〜!ってイケメンに言われた時の絶望感ったらない

⏰:23/05/20 02:18 📱:iPhone 🆔:DipVwssE


#836 [匿名@]
わたしトマト好きやけど人間じゃなかったんかなぁ???

⏰:23/05/20 02:18 📱:iPhone 🆔:DipVwssE


#837 [アルムの森の木懲役2000年]
大人になって人参やピーマンは
別に食べれやん事はないくらいまで進化したけどトマトだけはミニやろうかんやろうが絶対に無理!

⏰:23/05/20 02:18 📱:iPhone 🆔:Db3TWy7s


#838 [アルムの森の木懲役2000年]
多分人間ぽいってだけやに!

⏰:23/05/20 02:19 📱:iPhone 🆔:Db3TWy7s


#839 [匿名@]
中のぐじゅぐしゅが無理なん?

⏰:23/05/20 02:19 📱:iPhone 🆔:DipVwssE


#840 [匿名@]
なんやわたしは高性能宇宙人か

⏰:23/05/20 02:19 📱:iPhone 🆔:DipVwssE


#841 [アルムの森の木懲役2000年]
そうそう

えづくやんあのグチュグチュ具合



ケチャップなら行けるけど

⏰:23/05/20 02:20 📱:iPhone 🆔:Db3TWy7s


#842 [匿名@]
え、一週間も勤務被らないの?ほんとに…?って時が止まったの鮮明に覚えてるw

⏰:23/05/20 02:20 📱:iPhone 🆔:DipVwssE


#843 [匿名@]
トマト嫌いな人ってあの中のぐじゅぐしゅ苦手だよねぇ

⏰:23/05/20 02:20 📱:iPhone 🆔:DipVwssE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194