【布団ゴッコ】246【知らない天井】
最新 最初 🆕
#861 [IQOS禁煙生活スタート!4日目 【紙38本】]
マルメンライトwww

でもとりあえずタバコ辞めてきたいから
メンソールは避けた訳よ? わざと
メンソールのが依存性が強くて何でもうまいと思ってまうからさ?
せやであえてマイセンライト2つに
スパラ1つにしたんよ?

⏰:23/05/24 04:13 📱:iPhone 🆔:tgKQHRfY


#862 [IQOS禁煙生活スタート!4日目 【紙38本】]
バイトの店員なんかな?
若いで通じやんのかな?
と思ったからちゃんと言い直したんよ?

マイルドセブンのライトって!


そもそもマイルドセブンなんて、タバコはもうこの世に存在せんてみんな知ってた?

⏰:23/05/24 04:14 📱:iPhone 🆔:tgKQHRfY


#863 [IQOS禁煙生活スタート!4日目 【紙38本】]
ほんまジェネラーソンギャップやわ、、、


しかもやで?
こないだ買ったメンソールのやつ確か500円やったんさ?

やでタバコは500円なんやと思ってワザワザ吸いたくもないタバコにしたんやで?
安いしマズイから本数減るやろうから
とりま節約になるやろなと?
頭痛くなるし倦怠感があんでさあ?
タバコって身体に悪いんやなあと思いながらさ

⏰:23/05/24 04:18 📱:iPhone 🆔:tgKQHRfY


#864 [IQOS禁煙生活スタート!4日目 【紙38本】]
やのに3つ買ったら
1740円?

はあ?
500円じゃねえやん?
結局これ580円ちゃうの?
IQOSと一緒やん値段


こんな事なら無駄な事せんと
いつも同じパープルメンソールみたいな
IQOS買っといたら良かった、、、



と思いながら禁煙しようと努力してます。まる

⏰:23/05/24 04:20 📱:iPhone 🆔:tgKQHRfY


#865 [IQOS禁煙生活スタート!4日目 【紙38本】]
この案件についてみんな感想をおねげえします

⏰:23/05/24 04:21 📱:iPhone 🆔:tgKQHRfY


#866 [あなるぱんち]
煙草って今そんな高いん?
りな吸うとる時380とかやった気がするけど( ⊃'-'⊂ )ばばあなん?

⏰:23/05/24 04:26 📱:iPhone 🆔:FoHkrjDc


#867 [あなるぱんち]
寒すぎて〜目が覚めた

⏰:23/05/24 04:27 📱:iPhone 🆔:FoHkrjDc


#868 [あなるぱんち]
浮気はあかんよ

⏰:23/05/24 04:27 📱:iPhone 🆔:FoHkrjDc


#869 [IQOS禁煙生活スタート!4日目 【紙38本】]
浮気しいたいよぉおおお

⏰:23/05/24 04:41 📱:iPhone 🆔:tgKQHRfY


#870 [IQOS禁煙生活スタート!4日目 【紙38本】]
ただ
タバコやっぱ
不便やな

窓はあけやなあかんしさあ? [jpeg/40KB]
⏰:23/05/24 04:43 📱:iPhone 🆔:tgKQHRfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194