あー
最新 最初 全 
#318 [匿名@]
はーまた明日佐川とバトルかぁ。あのオッサンまた来たらわたしキレてしまうよ
:23/05/30 22:54
:iPhone
:xqMwDZlo
#319 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
運送業イジメやんとってぇええ www
:23/05/30 23:05
:iPhone
:Vk4mb6pM
#320 [匿名@]
いやまじ佐川が馬鹿なんよ
この前キレたばっかりでやっと破損交換品持ってくるからまたキチガイが来たら同じようにキレてやるわw
:23/05/30 23:23
:iPhone
:xqMwDZlo
#321 [匿名@]
先輩と愚痴ってたけど、結局嫌いだから謝られても無視されても存在がうざいから何されても何されなくても腹立つよね。という結果になったwwwww
:23/05/31 00:02
:iPhone
:HK77cu8Y
#322 [匿名@]
さてあしたは早番やから寝ましょう
:23/05/31 00:23
:iPhone
:HK77cu8Y
#323 [匿名@]
あー今日アイツおるでクソだるいんよなぁ会いたないわ目障りやし
:23/05/31 07:26
:iPhone
:HK77cu8Y
#324 [匿名@]
やっぱり存在がうざかったクソ目障りwwwwwwwwwwwwwwwww
:23/05/31 13:13
:iPhone
:HK77cu8Y
#325 [匿名@]
人が休入した瞬間話しかけてきてどーでもいいことぺちゃくちゃ報告してきてあしらってたら言うだけ言って勤怠切って帰っていったんだけどwwwwwwwwwwwwwwそのくだらない会話に付き合わされたわたしは給料反映してないんですけどwwwwwwwwww
:23/05/31 13:14
:iPhone
:HK77cu8Y
#326 [匿名@]
間違えてるでしょ?マニュアル確認してって指摘したのに間違ってましたこれはこうでって説明し始めるししってるから間違い指摘したんだから説明してこないで欲しいwwww
:23/05/31 13:25
:iPhone
:HK77cu8Y
#327 [匿名@]
わたしが知らん指示が多すぎて他店から聞かれてもはて?ってなるから流石にキレたらめちゃくちゃ言い訳してくるやんwwwwwww
:23/05/31 13:43
:iPhone
:HK77cu8Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194