あー
最新 最初 全 
#385 [匿名@]
適当に返事しとるから話通じんときあってイライラして爆発するんよなぁ月一くらいでw
:23/06/02 23:12
:iPhone
:dOIMmTaA
#386 [匿名@]
なんで急にそんな怒るのって言われるけどちりつもやもんしゃーないわ
:23/06/02 23:13
:iPhone
:dOIMmTaA
#387 [匿名@]
またかよってなってどうにもならんときあるやん、、
:23/06/02 23:13
:iPhone
:dOIMmTaA
#388 [匿名@]
またかよって言ってもなにがーやしなぁ
:23/06/02 23:14
:iPhone
:dOIMmTaA
#389 [匿名@]
浮き沈み激しいってわけじゃないけど追い込み過ぎてわたしも巻き込まれてる系やんなぁ。貰い事故やでこれは
:23/06/02 23:15
:iPhone
:dOIMmTaA
#390 [匿名@]
姉がめっちゃ実写のセバスチャンの画像送ってきて草wwwwwwwwwwwwww
:23/06/02 23:34
:iPhone
:dOIMmTaA
#391 [匿名@]
今日リトルマーメイドやるのしらなくてわたしがたまたま実写の記事のフランダー送ったら今日歌ってたセバスチャンめちゃくちゃ送ってくるwwwwwwwwwwwww
:23/06/02 23:35
:iPhone
:dOIMmTaA
#392 [匿名@]
見てましたはいwwwwwwwwwwww
:23/06/02 23:35
:iPhone
:dOIMmTaA
#393 [匿名@]
さーてしゃーないから今日は早寝てコンディション整えて仕事して明日癒したろー
:23/06/02 23:45
:iPhone
:dOIMmTaA
#394 [匿名@]
うん、わりかし寝た
:23/06/03 07:08
:iPhone
:gNRFhd/I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194