最新 最初 🆕
#101 [匿名@]
そりゃ一緒におるのめちゃくちゃ楽しいし幸せやし落ち着くし癒されるし、だけど休みも全部毎週ずっと一緒とかお互い息詰まるしなぁ。気遣ってあんま遊ばん感じするしな

⏰:23/08/16 00:15 📱:iPhone 🆔:TJYCM2cI


#102 [匿名@]
イケメンが髪染めましたか?って気づいてくれたんやけどほんまこの子イケメンすぎん?、?

⏰:23/08/16 21:53 📱:iPhone 🆔:TJYCM2cI


#103 [匿名@]
えっ染めたぁ!わかる!?って聞いたら明るくなってるぅ!って…きゃわいい🙉💫

⏰:23/08/16 21:54 📱:iPhone 🆔:TJYCM2cI


#104 [匿名@]
応募したら全部デジタル履歴書送れとか言ってきてもう嫌になってる

⏰:23/08/17 10:06 📱:iPhone 🆔:CR2r2Zfs


#105 [匿名@]
丸亀製麺でカップルが特大頼んでふたりでシェアしてるんだけど一人一杯ずつ頼めばよくない?子供じゃあるまいし一杯なんてぺろりと食べられるだろ😠😠😠

⏰:23/08/18 12:38 📱:iPhone 🆔:S/qX5bFI


#106 [匿名@]
しごと休もっかな?今日休み?って聞いてくるの可愛くて草

⏰:23/08/21 09:03 📱:iPhone 🆔:kHgUODms


#107 [匿名@]
休みなわけないでしょ、いってらっしゃいw

⏰:23/08/21 09:04 📱:iPhone 🆔:kHgUODms


#108 [匿名@]
金曜日面接かよぉ、何年振りだよぉ。

⏰:23/08/21 11:47 📱:iPhone 🆔:kHgUODms


#109 [匿名@]
昨日のニュースといえば。
冷蔵庫を値切りまくって破格の18万で買ったこと。
カード入会が条件になって彼に入らせようとしたらまさかの免許不携帯w
わたしが入る羽目になり、身分証明書にマイナンバーカード出したら彼がなぜか「かわいい〜」ってカードをぶん取って店員のお姉さんを困らせた。
3分前に違うお姉さんを詰めに詰めて値切ったのに馬鹿丸出しで草生えた
以上です。

⏰:23/08/21 22:49 📱:iPhone 🆔:kHgUODms


#110 [匿名@]
冷蔵庫も予定より2つ大きい容量のやつ買えたし寝室用のエアコンも買えたしもう家電もばっちりやなぁ🫶🏻

⏰:23/08/21 23:29 📱:iPhone 🆔:kHgUODms


#111 [匿名@]
詰めに詰めたら6万以上引いてくれるとは

⏰:23/08/21 23:31 📱:iPhone 🆔:kHgUODms


#112 [匿名@]
知っとる人の子どもはほんまにかわいい🫶🏻
ちょっとおちょくったらキャッキャしてくれてバイバイしたらもう終わりやん最高すぎw

⏰:23/08/23 23:43 📱:iPhone 🆔:mQAvWZ.w


#113 [匿名@]
こども好きやけど嫌いやしまあ嫌われるタイプでもないけど疲れるやん🫨

⏰:23/08/23 23:44 📱:iPhone 🆔:mQAvWZ.w


#114 [匿名@]
何回やらすねん!本気で言うてますけどぉ!!!!ってなって親が気遣うやつw

⏰:23/08/23 23:46 📱:iPhone 🆔:mQAvWZ.w


#115 [匿名@]
最近暇すぎてずっとカウンター行ってお喋りしとるんやけど。迷惑なら言うてね、じゃないとわかんないから。でも傷つくよ、傷つくけどちゃんと言ってね?って言ったらクッソ笑われたw

⏰:23/08/24 21:52 📱:iPhone 🆔:M/JZLyIs


#116 [匿名@]
しっかり傷つくのね?ってwwww
ええ、人間だもの。って言ってふたりでクスクスwwwwwwwwwwww

⏰:23/08/24 21:53 📱:iPhone 🆔:M/JZLyIs


#117 [匿名@]
転職サービスの電話面談で正直にどのタイミングで登録してメールや電話をいただいてこういう状況になってるのか正直わからない状況でしてって言ったら普通に数分で面談終わったwwwwwww

⏰:23/08/25 16:14 📱:iPhone 🆔:YLfWPvMA


#118 [匿名@]
面接でちょっと疲れてたせいもあるのかでぶとでぶの間に座ってしまった…窮屈…

⏰:23/08/25 19:20 📱:iPhone 🆔:YLfWPvMA


#119 [匿名@]
忘れてた。あしたはあのスカートを穿いてあげよう

⏰:23/08/26 00:15 📱:iPhone 🆔:4ssuUbD6


#120 [匿名@]
どこにあるんだろ、あんなボリュームスカート無くす才能

⏰:23/08/26 00:33 📱:iPhone 🆔:4ssuUbD6


#121 [匿名@]
金曜日あるある。目ギンギン

⏰:23/08/26 01:29 📱:iPhone 🆔:4ssuUbD6


#122 [匿名@]
仕事何時からや思っとるんや、、しぬぞ、、

⏰:23/08/26 02:02 📱:iPhone 🆔:4ssuUbD6


#123 [匿名@]
つら、、

⏰:23/08/26 06:57 📱:iPhone 🆔:4ssuUbD6


#124 [匿名@]
普通にスカートクローゼットに掛かってたし、あんなボリュームスカート見落とす才能

⏰:23/08/26 08:10 📱:iPhone 🆔:4ssuUbD6


#125 [匿名@]
体調ゲロ悪いんやけど熱あんのかな?仕事してるから熱も測れないしこまったw

⏰:23/08/28 19:37 📱:iPhone 🆔:e2izX3vs


#126 [匿名@]
わたしが居るから担当者入れれないとか言われたらわたし傷つくやんね、。辞めるからそういう言い方しなくてよくない、、?

⏰:23/08/28 19:43 📱:iPhone 🆔:e2izX3vs


#127 [匿名@]
内定もらた!これであんしん!あとは引越し準備!地獄のフリマ状態からの脱却

⏰:23/09/01 23:57 📱:iPhone 🆔:lBmFAbLA


#128 [匿名@]
服片付けるのがいちばん億劫、、からだいっこなのになんでこんなに服持ってる、、?

⏰:23/09/01 23:58 📱:iPhone 🆔:lBmFAbLA


#129 [匿名@]
うん、なんかだるいねんな。はい

⏰:23/09/02 18:37 📱:iPhone 🆔:/WQPltXU


#130 [匿名@]
最近メイク乗りがよくて彼も顔面偏差値高すぎ!って言ってくれるからキープしたい。のに痩せない!

⏰:23/09/05 12:50 📱:iPhone 🆔:bTN0f6S2


#131 [匿名@]
なんなんだ、学校の宿題が終わらないみたいなもんじゃないか。それでパニックになって震えてバ先来て宥めてもらって帰って。


子供ですか?

⏰:23/09/05 19:48 📱:iPhone 🆔:bTN0f6S2


#132 [匿名@]
数年前から人懐こい年下女子に好かれる謎。追っ払ってんのにグイグイくるw

⏰:23/09/07 00:50 📱:iPhone 🆔:d.a1ZSnU


#133 [匿名@]
あんたわたしを幾つだと思ってその発言してるわけ?って言ったらキャッキャってw

⏰:23/09/07 00:52 📱:iPhone 🆔:d.a1ZSnU


#134 [匿名@]
ちなみに幾つだっけ?

19歳ですキラッ

おまえふざけんなよw

キャッなんか怒られたぁ!キャッ

⏰:23/09/07 00:53 📱:iPhone 🆔:d.a1ZSnU


#135 [匿名@]
19の女子に若く見えるとか言われてもwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ20代いけますよ!って言われてもwwwwwwww

⏰:23/09/07 00:54 📱:iPhone 🆔:d.a1ZSnU


#136 [匿名@]
20代に見えるとはよく言われるぅキラッ

ってしといた。

⏰:23/09/07 00:55 📱:iPhone 🆔:d.a1ZSnU


#137 [匿名@]
ぽっちゃりとは、、
あれはデブじゃねーのかい、、あれがぽっちゃりならばわたしは何、、?

⏰:23/09/08 01:01 📱:iPhone 🆔:6djFYhb2


#138 [匿名@]
最近疲れてるのに寝つきが悪いのよ

⏰:23/09/08 01:19 📱:iPhone 🆔:6djFYhb2


#139 [匿名@]
彼が会社で揉めて社長に彼女はおまえが頭おかしいことは知っとるんか!!!?!!?!って怒鳴られた話まじ草wwwwwwwwwww

⏰:23/09/09 03:07 📱:iPhone 🆔:C/Om3bKI


#140 [匿名@]
ツボすぎて話入ってこんかったwwwwww

⏰:23/09/09 03:07 📱:iPhone 🆔:C/Om3bKI


#141 [匿名@]
はい知ってます(真顔)の彼ほんとにサイコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:23/09/09 03:08 📱:iPhone 🆔:C/Om3bKI


#142 [匿名@]
入籍予定一週間前にやっとプロポーズらしいことをしてくれました🫶🏻
このまま入籍できそうで一安心ですw

⏰:23/09/11 12:03 📱:iPhone 🆔:xC9qpOOM


#143 [匿名@]
指輪が素敵すぎてずっと見てしまう

⏰:23/09/11 12:04 📱:iPhone 🆔:xC9qpOOM


#144 [匿名@]
リアルに数年ぶりの風邪でしんどい、、

⏰:23/09/13 13:55 📱:iPhone 🆔:MrbMc3yw


#145 [匿名@]
何度計っても熱はないから出勤したものの、喉はイガイガするし体はだるいし、、。
鎮痛剤と龍角散ダイレクトとコーラのあわせ技で半日がんばったけどあと4時間もつかな、、

⏰:23/09/13 13:56 📱:iPhone 🆔:MrbMc3yw


#146 [匿名@]
死にかけで帰ってきて真っ先に熱測ったら平熱よりちょい高めで草

⏰:23/09/13 18:40 📱:iPhone 🆔:MrbMc3yw


#147 [匿名@]
熱なんかねぇしw

⏰:23/09/13 18:40 📱:iPhone 🆔:MrbMc3yw


#148 [匿名@]
え、熱出た、、w

⏰:23/09/13 20:02 📱:iPhone 🆔:MrbMc3yw


#149 [匿名@]
熱下がった〜こわぁ

⏰:23/09/14 07:40 📱:iPhone 🆔:KtdFu3oI


#150 [匿名@]
むっちゃトイレ近くなったし風邪っぽいけど疲れもあったんかも。

⏰:23/09/14 07:40 📱:iPhone 🆔:KtdFu3oI


#151 [匿名@]
コロナで草

⏰:23/09/14 15:35 📱:iPhone 🆔:KtdFu3oI


#152 [匿名@]
めちゃくちゃ普通の風邪やん!!!

⏰:23/09/15 00:00 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#153 [匿名@]
のどいたい!はなみず!寝起きにちょっと熱出るくらい

⏰:23/09/15 00:00 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#154 [匿名@]
婚姻届はまじで出しに行きたいからそれだけのために多動症のあたしも療養に努めるのです。

⏰:23/09/15 00:01 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#155 [匿名@]
マックペロリと食べれるくらい食欲はあるし、味覚も全然大丈夫だし、思ったほど喉も痛くなってない。強いて言うなら歯が浮いた感じがして痛いような違和感が不快

⏰:23/09/15 00:02 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#156 [匿名@]
調べたらストレスと疲労が原因らしいですw

⏰:23/09/15 00:05 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#157 [匿名@]
休養してくださいとの事。
元々神経質だからマイナスに事を考えすぎててメンタル崩壊しそうだから体調が良すぎたらあわよくば引越し準備しちゃうよぉ!ってノリなんだけど

⏰:23/09/15 00:06 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#158 [匿名@]
歯が浮いた感じが不快だわぁ

⏰:23/09/15 00:06 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#159 [匿名@]
あと鼻詰まり。
鼻かもうとすると耳がキーンなる

⏰:23/09/15 00:07 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#160 [匿名@]
重力に負けて垂れ流しだし、出したい時には耳キーンなるし、すすると頭痛くなるし怒り狂いそう

⏰:23/09/15 00:08 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#161 [匿名@]
この熱ぅて感じ懐かしいわ

⏰:23/09/15 03:01 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#162 [匿名@]
でも40度悪寒ブルブルを年に数回経験してればかわいいもんだよなこんなの。

⏰:23/09/15 03:02 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#163 [匿名@]
氷河期かよってくらい震えて歯もカチカチなってたあの頃に比べたら

⏰:23/09/15 03:03 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#164 [匿名@]
がんばれわたしー

⏰:23/09/15 03:04 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#165 [匿名@]
熱上がってくると喉も腫れるんか痛み増すんよな

⏰:23/09/15 03:07 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#166 [匿名@]
喉が痛すぎな😇

⏰:23/09/15 07:22 📱:iPhone 🆔:qdq2hK0Q


#167 [匿名@]
真夜中の徘徊

⏰:23/09/16 02:47 📱:iPhone 🆔:sF0/2X56


#168 [匿名@]
サントリーの自販機があったはずなのに無くなってて通過、気づいたころにはだいぶ行ってて諦めきれず反対方向のコカコーラの自販機へw

⏰:23/09/16 02:48 📱:iPhone 🆔:sF0/2X56


#169 [匿名@]
ローヤルゼリーなさが入ってるから喉にいいかなと思ったけどもちろんのこと炭酸が鬼痛いw

⏰:23/09/16 02:49 📱:iPhone 🆔:sF0/2X56


#170 [匿名@]
携帯もってくの忘れたから何歩歩いたかわからぬ

⏰:23/09/16 02:54 📱:iPhone 🆔:sF0/2X56


#171 [匿名@]
腰まわりが痛いのよ

⏰:23/09/16 02:55 📱:iPhone 🆔:sF0/2X56


#172 [匿名@]
今日熱出てない!快適に眠れて久々に寝た感じある

⏰:23/09/16 17:31 📱:iPhone 🆔:sF0/2X56


#173 [匿名@]
熱はないんだけど昼間に快適すぎて寝ちゃって全く寝れないw

⏰:23/09/17 00:54 📱:iPhone 🆔:vPE1uN4M


#174 [匿名@]
リビングのドア開けたらちょうど父歩いてて久々に顔合わせたんだけど、両手を合わせてご愁傷様ですって言ってきたから吹いたw

⏰:23/09/17 10:03 📱:iPhone 🆔:vPE1uN4M


#175 [匿名@]
昨日の夜汗拭く用に持って来たタオルに気づいたら血がめっちゃついてるんだけどなぜ???わたしどっか血出てるの?w

⏰:23/09/17 13:09 📱:iPhone 🆔:vPE1uN4M


#176 [匿名@]
まって、、嗅覚がない、、、

⏰:23/09/17 14:02 📱:iPhone 🆔:vPE1uN4M


#177 [匿名@]
ん?ちょっと回復したかも、、

⏰:23/09/17 18:32 📱:iPhone 🆔:vPE1uN4M


#178 [匿名@]
入籍しました🫶🏻💍

⏰:23/09/18 19:16 📱:iPhone 🆔:NAQ.u/22


#179 [匿名@]
だがしかしコロナだからすぐ解散wewww

⏰:23/09/18 19:16 📱:iPhone 🆔:NAQ.u/22


#180 [匿名@]
明日は仕事前にトイレの掃除と除菌してお詫びのお菓子買って忙しいやなあ…

⏰:23/09/19 00:09 📱:iPhone 🆔:l80/LDgg


#181 [匿名@]
彼がわたしが買わせたイータックちゃんと保管しててよかったw

⏰:23/09/19 00:09 📱:iPhone 🆔:l80/LDgg


#182 [匿名@]
倦怠感?がすごくてゼーゼーエッホエッホしちゃうんだけどみんな優しくて、日頃の行いかなぁって言ったら黙ってって言われたw

⏰:23/09/20 12:37 📱:iPhone 🆔:agADw8As


#183 [匿名@]
ずっとゼーゼーしてればみんなずっと優しいかなぁ?ずっとこうしてていいかなぁ?っていったらいい加減にして。って言われたw

⏰:23/09/20 12:37 📱:iPhone 🆔:agADw8As


#184 [匿名@]
そんな構ってちゃんなタイプじゃないでしょいい加減にしてwとの事。

⏰:23/09/20 12:38 📱:iPhone 🆔:agADw8As


#185 [匿名@]
いつもを知ってるからこんなゼーゼーしてると心配しちゃうよねぇってゴリラが言ってます。ゴリラに人の心生まれた瞬間

⏰:23/09/20 12:39 📱:iPhone 🆔:agADw8As


#186 [匿名@]
わたしが身分証明書でマイナンバー出す度に奪い取ってかわいい〜ってするのやめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:23/09/22 11:13 📱:iPhone 🆔:ePJL8VTY


#187 [匿名@]
恥ずかしいんだわwwwwwwwwwww

⏰:23/09/22 11:13 📱:iPhone 🆔:ePJL8VTY


#188 [匿名@]
たくさん寝たからご機嫌だねって鼻ピンされたw

⏰:23/09/24 10:47 📱:iPhone 🆔:0O/YFdjY


#189 [匿名@]
たしかに23時くらいから寝て起きて喋って寝て起きてを繰り返してたからなんかスッキリしてるw

⏰:23/09/24 10:48 📱:iPhone 🆔:0O/YFdjY


#190 [匿名@]
ティファニーで結婚指輪選んできた🫶🏻💍

⏰:23/09/25 10:32 📱:iPhone 🆔:uk3wWA3w


#191 [匿名@]
やっぱりハイブラはホスピタリティが神

⏰:23/09/25 10:32 📱:iPhone 🆔:uk3wWA3w


#192 [匿名@]
あーもうほんとパパちゃん神すぎて

⏰:23/09/27 23:02 📱:iPhone 🆔:y5hCnHMk


#193 [匿名@]
バイトが休んで延びたから扇風機掃除できんくてイライラしとったのに気づいたら綺麗になっとった

⏰:23/09/27 23:02 📱:iPhone 🆔:y5hCnHMk


#194 [匿名@]
パパちゃんさすがすぎた

⏰:23/09/27 23:03 📱:iPhone 🆔:y5hCnHMk


#195 [匿名@]
有給が足りんから働くって言った自分が悪いんやけど毎日28キロ通勤すんのさすがにしんどいなり。

⏰:23/10/04 08:56 📱:iPhone 🆔:5auN/hQc


#196 [匿名@]
302ずっとまっすぐだからもうライブDVDみながらいくです。しぬ

⏰:23/10/04 09:03 📱:iPhone 🆔:5auN/hQc


#197 [匿名@]
昨日意識飛んで事故りそうになったからガム噛みながら運転する大事さを学んだの

⏰:23/10/04 09:04 📱:iPhone 🆔:5auN/hQc


#198 [匿名@]
もうすぐ旅行やーーーー

⏰:23/10/18 19:24 📱:iPhone 🆔:TAKZAdi6


#199 [匿名@]
新婚旅行終わってもうすぐ有給消化も終わる、、

⏰:23/10/27 19:34 📱:iPhone 🆔:b1J/9xgw


#200 [匿名@]
あしたから新しい仕事はじまる、、こわ、、

⏰:23/10/31 09:57 📱:iPhone 🆔:Hv9CqDtI


#201 [匿名@]
早起きだから早くベッド入ったのに眠れなくて、寝れないよぉって言ったらスマホ触るのやめて抱きしめてくれたからすぐ寝れた、、やさし、、

⏰:23/11/01 15:53 📱:iPhone 🆔:CL6WE6XE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194