最新 最初 🆕
#201 [匿名@]
早起きだから早くベッド入ったのに眠れなくて、寝れないよぉって言ったらスマホ触るのやめて抱きしめてくれたからすぐ寝れた、、やさし、、

⏰:23/11/01 15:53 📱:iPhone 🆔:CL6WE6XE


#202 [匿名@]
はやく帰ってこないかなぁ。あいたーい

⏰:23/11/01 19:18 📱:iPhone 🆔:CL6WE6XE


#203 [匿名@]
会った瞬間号泣してずっと抱きしめてくれてどうしたのって話聞いてくれて優しすぎん、、?

⏰:23/11/03 03:47 📱:iPhone 🆔:KHS.bWBA


#204 [匿名@]
今朝も仕事行く前うるうるして抱きしめてくれてわたしが鬼残業したから生きてるかすら心配になったらしくて帰ってきたら離してくれなかったw

⏰:23/11/03 03:53 📱:iPhone 🆔:KHS.bWBA


#205 [匿名@]
ごはんも作ってくれて優しさ100点満点

⏰:23/11/03 03:53 📱:iPhone 🆔:KHS.bWBA


#206 [匿名@]
わたしが仕事辞められるよう副業探しまくってたみたい。なにこの人。すき!

⏰:23/11/03 04:13 📱:iPhone 🆔:KHS.bWBA


#207 [匿名@]
普通にお互い仕事に疲れすぎてバチバチなのなぜwwwwwwwwwwwwwwwつらwwwwwwwwwwww

⏰:23/11/07 06:50 📱:iPhone 🆔:hL7ySM42


#208 [匿名@]
でも寝て起きたらリセット

⏰:23/11/07 06:50 📱:iPhone 🆔:hL7ySM42


#209 [匿名@]
それもまたなぞ。

⏰:23/11/07 06:51 📱:iPhone 🆔:hL7ySM42


#210 [匿名@]
月曜はまじでお互い余裕なくてギスギスしてたけど火曜は普通にいつも通りおかえりのハグして話して一緒に片付けたりほんと気まぐれ夫婦w

⏰:23/11/08 19:57 📱:iPhone 🆔:ely8YHi2


#211 [匿名@]
眠たいからもうベッド行こう〜って言ったらトイレ行きたいって言うから、ベッドまでは一緒にきてぇって言ったらもちろん!って言ってちゃんとハグしてちゅってしてからトイレ行ったw

⏰:23/11/08 19:59 📱:iPhone 🆔:ely8YHi2


#212 [匿名@]
前日のギスギスw

⏰:23/11/08 19:59 📱:iPhone 🆔:ely8YHi2


#213 [みにくい遊郭の子。]
あら人妻さん

こんにゃちわ

⏰:23/11/09 21:26 📱:iPhone 🆔:WH8MLgHY


#214 [匿名@]
まだ新姓名乗るの慣れないんだよねぇ

⏰:23/11/10 12:46 📱:iPhone 🆔:39Y2ItMY


#215 [匿名@]
電話するときにどうしても旧姓言いそうになって詰まるw

⏰:23/11/10 12:47 📱:iPhone 🆔:39Y2ItMY


#216 [匿名@]
昨日も仕事のこと考えすぎて頭痛いの治らんくて仕事終わってから寝込んでたら心配して帰って来てくれて「大丈夫か?」って頭撫でてくれたのイケメンすぎん???

⏰:23/11/10 12:48 📱:iPhone 🆔:39Y2ItMY


#217 [匿名@]
これが自分の旦那だと思ったらイケメンすぎてトキメキ

⏰:23/11/10 12:49 📱:iPhone 🆔:39Y2ItMY


#218 [匿名@]
そっから1時間くらい話聞いてくれてわたしもスッキリしたのか頭痛もすっかり治ってほんと助かった

⏰:23/11/10 12:50 📱:iPhone 🆔:39Y2ItMY


#219 [匿名@]
職場でインフルもらったんかと内心ビビってたけど熱もないし体痛くもないし普通にストレスだったw

⏰:23/11/10 12:51 📱:iPhone 🆔:39Y2ItMY


#220 [忘却少女。]
いつも通りお帰りのハグ?







欧米かっ!

⏰:23/11/11 17:31 📱:iPhone 🆔:.JawTPNY


#221 [匿名@]
結婚して一緒に住み始めたのに一緒におる時間って休みの日以外は実質3〜4時間くらいなんよ。寝てる時間は別として

⏰:23/11/11 22:46 📱:iPhone 🆔:TlIGTynQ


#222 [匿名@]
帰って来て夜ご飯食べて、私が仕事朝早いから2、3時間後には寝るからスキンシップとかいってきますおかえりおやすみくらい

⏰:23/11/11 22:47 📱:iPhone 🆔:TlIGTynQ


#223 [匿名@]
しかしながらなんだかんだ意思疎通がうまくいかなくて毎週喧嘩してます。

⏰:23/11/12 11:33 📱:iPhone 🆔:ZQmXugKA


#224 [匿名@]
いまも一人になりたいって言って出て行って1時間帰って来ません。w

⏰:23/11/12 11:33 📱:iPhone 🆔:ZQmXugKA


#225 [匿名@]
わたしはYouTubeでボクササイズはじめてみます。

⏰:23/11/12 11:33 📱:iPhone 🆔:ZQmXugKA


#226 [匿名@]
むちゃくちゃ喧嘩して翌日も引きずってお互いウジウジなってたのにお互い一人の時間エンジョイしたら機嫌なおって帰ってくるなりハグしてんの我ながら草

⏰:23/11/13 21:08 📱:iPhone 🆔:GC.GVS0U


#227 [忘却少女。MCY3]
楽しそうで何よりです、、。

⏰:23/11/14 22:00 📱:iPhone 🆔:s08zc3qo


#228 [匿名@]
たのしいと幸せつらいとしんどいの欲張りスペシャルです。

⏰:23/11/15 07:36 📱:iPhone 🆔:ZLklqA.w


#229 [匿名@]
とりあえず毎日クソ渋滞

⏰:23/11/15 07:36 📱:iPhone 🆔:ZLklqA.w


#230 [忘却少女。MCY3]
フルコース浦山www

⏰:23/11/15 23:32 📱:iPhone 🆔:WEWoQVgA


#231 [匿名@]
つらいはいらんのよな、、

⏰:23/11/16 06:50 📱:iPhone 🆔:csN6synw


#232 [匿名@]
結婚してから一人の時間が長すぎるのと環境変化がありすぎてメンタル不安定だよw

⏰:23/11/16 06:51 📱:iPhone 🆔:csN6synw


#233 [匿名@]
早出で眠いんだから、あんまイライラさせんでほしい。長ならそれなりの器を持つべき。自分に甘くて人に厳しく無理なことを要求されてもできんもんはできん。やり方を変えるべきだろ能無しが

⏰:23/11/17 20:10 📱:iPhone 🆔:unjhEoNc


#234 [匿名@]
と言いたい今日この頃

⏰:23/11/17 20:11 📱:iPhone 🆔:unjhEoNc


#235 [匿名@]
まだ2週間だし仕事できんからそんな口叩けんけど、まじでいい加減にしてほしい。理不尽にも程があるんだよな

⏰:23/11/17 20:11 📱:iPhone 🆔:unjhEoNc


#236 [匿名@]
起きて洗濯すっかな🧺

⏰:23/11/25 10:03 📱:iPhone 🆔:ui7aua4A


#237 [匿名@]
抱いてセニョリータ

⏰:23/11/25 10:03 📱:iPhone 🆔:ui7aua4A


#238 [匿名@]
休憩で車乗った瞬間から眠くなって必死に運転してご飯食べてそのまま寝ちゃうのどうにかならんかな。めちゃくちゃ眠くて困ってる

⏰:23/11/30 15:23 📱:iPhone 🆔:9r1yOUqA


#239 [匿名@]
忙しすぎてあっという間に12月、、

⏰:23/12/05 20:11 📱:iPhone 🆔:kDFeFCrg


#240 [匿名@]
早出も変わらず渋滞で45分かかるわ早出なのに休憩1時間しかないわお腹は空くわ眠いわ🥱

⏰:23/12/05 20:12 📱:iPhone 🆔:kDFeFCrg


#241 [匿名@]
休憩ないおかげで食費やばいわ

⏰:23/12/05 20:12 📱:iPhone 🆔:kDFeFCrg


#242 [匿名@]
近くのセブンの店員さん感じ良いから好きだけどぉ。。

⏰:23/12/05 20:13 📱:iPhone 🆔:kDFeFCrg


#243 [匿名@]
行って戻って飯食うと30分もゆっくりしてないんだよな

⏰:23/12/05 20:13 📱:iPhone 🆔:kDFeFCrg


#244 [匿名@]
でもピチピチ24歳のフレッシュ後輩が素直でかわいからなんとかなってるわ

⏰:23/12/05 20:17 📱:iPhone 🆔:kDFeFCrg


#245 [匿名@]
いつから年下の子ともこんなに話せるようになったのか、、😮‍💨

⏰:23/12/05 20:18 📱:iPhone 🆔:kDFeFCrg


#246 [匿名@]
なんとか残業免れたけど洗濯機2回も回してうたた寝してたら宅配業者に2回も起こされ結局あまり休めてない!

⏰:23/12/06 17:14 📱:iPhone 🆔:bR5x9wbU


#247 [匿名@]
旦那くんネットで色々頼みすぎ!よくわからん大きい荷物たくさん届くんだけど!

⏰:23/12/06 17:15 📱:iPhone 🆔:bR5x9wbU


#248 [匿名@]
2回ずつ佐川とヤマトが交互にくるw
1社ずつまとめてもってこいやぁぁぁぁぁぁ

⏰:23/12/06 17:16 📱:iPhone 🆔:bR5x9wbU


#249 [匿名@]
たぶん19時以降にまたヤマトくるくさい、、

⏰:23/12/06 17:16 📱:iPhone 🆔:bR5x9wbU


#250 [匿名@]
うかうか寝てらんねぇ、、

⏰:23/12/06 17:16 📱:iPhone 🆔:bR5x9wbU


#251 [匿名@]
わたしの静香〜🫶🏻🫶🏻

⏰:23/12/06 19:43 📱:iPhone 🆔:bR5x9wbU


#252 [匿名@]
声好きすぎる🫶🏻

⏰:23/12/06 19:46 📱:iPhone 🆔:bR5x9wbU


#253 [匿名@]
Twitterってほんとヲタ気質の人おおいのね。見てて疲れるから合わない🥱

⏰:23/12/06 19:47 📱:iPhone 🆔:bR5x9wbU


#254 [匿名@]
そもそも早出当番でしんどいのに休憩1時間しかくれんし残業でこんな時間なるしたかが休憩1時間で13時間も拘束すんな。労基に訴えるぞ

⏰:23/12/08 21:07 📱:iPhone 🆔:hCaNGsuo


#255 [匿名@]
あほくさ。みんなきえろクソども

⏰:23/12/11 20:18 📱:iPhone 🆔:RY0KbtYQ


#256 [匿名@]
9時間半休憩無しで働かせた挙句今日も1時間しか休憩なくて尚且つ休憩中にも関わらず電話当番だと?ふざけんじゃねぇぞ

⏰:23/12/11 20:19 📱:iPhone 🆔:RY0KbtYQ


#257 [匿名@]
あしたお弁当持ってきてねって
は?1分1秒出ることも許されないと?

⏰:23/12/11 20:19 📱:iPhone 🆔:RY0KbtYQ


#258 [匿名@]
そもそもあんな汚ねぇ事務所の地べた座って飯なんか食えねぇんだよわかるか?

⏰:23/12/11 20:20 📱:iPhone 🆔:RY0KbtYQ


#259 [匿名@]
1時間は休憩時間取れるように交渉するって。当たり前のことだろ?てか交渉してないやん。いつすんの?ほんといい加減にしろてバカばっかり

⏰:23/12/11 20:21 📱:iPhone 🆔:RY0KbtYQ


#260 [匿名@]
休憩は労働者の権利やろ。まじで訴えるぞ

⏰:23/12/11 20:21 📱:iPhone 🆔:RY0KbtYQ


#261 [匿名@]
まじで一宮ナンバーとろくさいやつ多くね?

⏰:23/12/21 08:21 📱:iPhone 🆔:ggTYRTgg


#262 [匿名@]
べつにいいけど、なら頭いたいとか言わんでほしい。

⏰:23/12/21 23:03 📱:iPhone 🆔:7i11qMi6


#263 [匿名@]
ずっと咳して頭痛い言って昨日寝込んでたのに今日サウナ行くってきかんし。しらんわ

⏰:23/12/21 23:03 📱:iPhone 🆔:7i11qMi6


#264 [匿名@]
ほんで結局何も言わんといってんねやろ。心配しとるほうがアホくさくなる

⏰:23/12/21 23:04 📱:iPhone 🆔:7i11qMi6


#265 [匿名@]
心配しとるから止めるんやで。めんどくさがるなら二度と体調悪いとかアピールせんとって。

⏰:23/12/21 23:05 📱:iPhone 🆔:7i11qMi6


#266 [夜遊び少女捜索隊。]
おい人妻?元気しとおとか?

⏰:23/12/23 22:19 📱:iPhone 🆔:Me2/4tok


#267 [匿名@]
みーつけた

⏰:23/12/24 14:42 📱:iPhone 🆔:phv/8cRI


#268 [夜遊び少女捜索隊。]
ガクガク

⏰:23/12/24 18:55 📱:iPhone 🆔:6tezUBWc


#269 [匿名@]
誰に見つけられたの私

⏰:23/12/25 15:15 📱:iPhone 🆔:WRgdcyH2


#270 [匿名@]
元気やで。そこそこな

⏰:23/12/25 15:15 📱:iPhone 🆔:WRgdcyH2


#271 [匿名@]
仕事辞めたいんよなぁ。みんな好きだけど

⏰:23/12/25 15:18 📱:iPhone 🆔:WRgdcyH2


#272 [匿名@]
せんぱぁい!って来てくれる子が可愛すぎるんやけど、仕事辞めたいんよなぁ

⏰:23/12/25 15:20 📱:iPhone 🆔:WRgdcyH2


#273 [匿名@]
わたしのホームはあそこだわぁ

⏰:23/12/25 15:20 📱:iPhone 🆔:WRgdcyH2


#274 [夜遊び少女捜索隊。]
辞めたいと思った時に辞めるのが正解!

⏰:23/12/26 10:58 📱:iPhone 🆔:VgMnDCqw


#275 [匿名@]
生活あるからそうもいかんのでな

⏰:23/12/26 12:32 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#276 [匿名@]
そりゃわたしは未経験だしポンコツだけど共有はしてほしいよね。そっちだけでやるなら巻き込まんでほしいし、好きにしたらいいけど教えてもらえんとなんもできんのにな。

⏰:23/12/26 12:34 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#277 [匿名@]
言われたことはやっとるし、教えてもできん奴と教えたらやろうとする奴の区別くらいできんもんかね。

⏰:23/12/26 12:35 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#278 [匿名@]
まだ早いんならそう言えばいいのに
そう思ってるんならこの前巻き込まれた理由がほしいけどね

⏰:23/12/26 12:35 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#279 [匿名@]
緊迫した空気の中1時間もわからんことに巻き込まれて操作させられたあの時間はなんな

⏰:23/12/26 12:36 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#280 [匿名@]
で、予習しとらんなと思って昨日もう一度教えてください言うてんのに、だからぁ!ってなぁ。

⏰:23/12/26 12:37 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#281 [匿名@]
だからぁ、ちゃうわ
お前が理解して話しとらんからわからんのや。だからこっちは言い方を変えて同じ質問をしとんのに、言うことコロコロ変わるしだからぁ!とか言われる始末やしこっちがだからぁ〜って感じなんだが

⏰:23/12/26 12:38 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#282 [匿名@]
唯一の先輩がそれやもんなぁ。辞めるしなんか開き直っとって鬱陶しいったらないしな

⏰:23/12/26 12:39 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#283 [匿名@]
とりあえずこの電話当番っていう謎なシステムどうにかしてくれよ。居残る意味

⏰:23/12/26 12:40 📱:iPhone 🆔:GC8A564g


#284 [匿名@]
精査に関わっていないのでわかりませんが良いですか?って聞いとんのに、「なにお高くとまってんの?いつまでもやれないできないじゃ困るんです」と言われたんだが論点ズレすぎじゃね?

⏰:23/12/26 19:32 📱:iPhone 🆔:itTTzB5A


#285 [匿名@]
まじ開始から腹立たせてくるすげー才能

⏰:23/12/26 19:33 📱:iPhone 🆔:itTTzB5A


#286 [匿名@]
やるわ。やるけど、これは何って聞かれた時にすぐ答えられるほど引き継ぎもなにもされてませんよって話をしとるんやん。馬鹿なの?

⏰:23/12/26 19:34 📱:iPhone 🆔:itTTzB5A


#287 [匿名@]
ちゃんと戻ってくるんだよ!って言ったら、「はぁい!先輩の為に戻ってきまぁす!」

かわいすぎんか、、

⏰:23/12/29 14:44 📱:iPhone 🆔:ZgBWOyK.


#288 [匿名@]
はぁ、やっと休みや、、がんばったなぁ

⏰:23/12/30 08:53 📱:iPhone 🆔:tuBgnicc


#289 [匿名@]
旦那くんと温泉旅行しあわせすぎる、!

⏰:23/12/30 23:27 📱:iPhone 🆔:39HnBPvo


#290 [匿名@]
旅館のご飯で満腹はちきれそうなのぜんぜんなおらないのくさ

⏰:23/12/30 23:27 📱:iPhone 🆔:39HnBPvo


#291 [匿名@]
コーチでローファー買ってもうた、、、

⏰:24/01/03 02:09 📱:iPhone 🆔:Df1twbJo


#292 [匿名@]
リクライニング戻す瞬間とか、ソファから立ち上がった瞬間寝てるのに起きてどこ行くの!?って毎回言うのほんとやめてw

⏰:24/01/07 12:34 📱:iPhone 🆔:7uqIyzIs


#293 [匿名@]
仕事変えたいなぁ

⏰:24/01/10 00:28 📱:iPhone 🆔:ds7qHsZs


#294 [匿名@]
この昼当番のシステムどうにかしてくれ

⏰:24/01/12 12:11 📱:iPhone 🆔:I6Kc7wa2


#295 [匿名@]
うしろみて!って急にLINEきたから後ろ見たら姉の車だった!すごい偶然w

⏰:24/01/15 15:16 📱:iPhone 🆔:anW9dP/.


#296 [匿名@]
GRあんま走ってないからナンバー覚えてないけどすぐわかったらしいw

⏰:24/01/15 15:18 📱:iPhone 🆔:anW9dP/.


#297 [匿名@]
6万わたそ

⏰:24/01/17 13:45 📱:iPhone 🆔:I.sgHpBA


#298 [匿名@]
あれ、あげてたのか

⏰:24/01/22 14:54 📱:iPhone 🆔:LUKiE97A


#299 [匿名@]
家にサウナあるってサウナーじゃないのに最高すぎたうにょ

⏰:24/01/22 14:55 📱:iPhone 🆔:LUKiE97A


#300 [匿名@]
今日のおひるはくくるのたこやき

⏰:24/01/22 15:14 📱:iPhone 🆔:AcQjLjyo


#301 [匿名@]
わたしもイライラしとるけど後輩の方が倍以上にイライラしとって口が悪いのほんと草

⏰:24/01/22 19:53 📱:iPhone 🆔:LUKiE97A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194