最新 最初 🆕
#399 [匿名@]
先生がおべんと買ってきてくれたり、今日はデザート差し入れしてくれたり、めっちゃ食いもん与えてくる😇

⏰:24/05/07 20:45 📱:iPhone 🆔:cyXlWFto


#400 [匿名@]
昇給たったの1000円で草

⏰:24/05/15 14:04 📱:iPhone 🆔:q2RZ6l62


#401 [匿名@]
まじだるすぎてむり

⏰:24/05/18 00:27 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#402 [匿名@]
ADHDとかアスペとか知らんけど、さすがに無理

⏰:24/05/18 00:28 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#403 [匿名@]
お互いのために前向きになれるように言ってるのにめんどくさいとか言われたらもうだるすぎて無理

⏰:24/05/18 00:28 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#404 [匿名@]
俺の家だからって。わたしの家でもあるよね?違うの?って言ったらまあ住んではいるけどって。あぁ、あくまでもあんたの家ってことね。

⏰:24/05/18 00:29 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#405 [匿名@]
あんたの家だから好き勝手していいと。私の気持ちは関係ないと。

⏰:24/05/18 00:30 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#406 [匿名@]
お互い気持ちよく過ごせるために提案をしたのにめんどくさいと言われ、急に不機嫌になり、わたしが何をしたって言うの

⏰:24/05/18 00:30 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#407 [匿名@]
友達を呼びたい、それはいいよ別に
でも、お風呂も使うって結構わたしの中でハードルが高いことなのよ、HSPだから

⏰:24/05/18 00:31 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#408 [匿名@]
前回はそれで理解してくれて、挨拶させるって言ってくれたじゃん。

⏰:24/05/18 00:32 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#409 [匿名@]
なのにまた仕事から帰ってくるまでに逃げるようにみんな帰す感じだったから、挨拶できるタイミングないかなって提案しただけなのに、なんであんな不機嫌になるかね

⏰:24/05/18 00:33 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#410 [匿名@]
お互い一緒に住むのに歩み寄ることもできんの?

⏰:24/05/18 00:33 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#411 [匿名@]
わたしは理解してるつもりだし我慢だってしてるのに自分ばっかり

⏰:24/05/18 00:34 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#412 [匿名@]
だるすぎんやけど。

⏰:24/05/18 00:35 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#413 [匿名@]
"俺の家だから"って。わたしはなんなん
おまけか?家政婦か?

⏰:24/05/18 00:35 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#414 [匿名@]
ふざけんなよたわけ

⏰:24/05/18 00:36 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#415 [匿名@]
なんもやらへんぞ

⏰:24/05/18 00:36 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#416 [匿名@]
結婚なんかすんな。プロポーズなんかすんな

⏰:24/05/18 00:36 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#417 [匿名@]
簡単に離れたほうがいいのかもとか言うな

⏰:24/05/18 00:37 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#418 [匿名@]
なんでこんなことで揉めないかんのって言われても、生理的に無理なもんは無理で、それを改善しようと提案してるのにめんどくさって突き放されて、じゃあどうしたらいいん

⏰:24/05/18 00:38 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#419 [匿名@]
生理的に無理なものは仕方ないよね
でもそれを改善しようと協力をお願いすることも許されないの?

⏰:24/05/18 00:39 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#420 [匿名@]
もう強制じゃんって言われても、わたしだって毎回こんなことで言い争いたくないから言ってるし、友達と一瞬挨拶することの何が難しいの

⏰:24/05/18 00:40 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#421 [匿名@]
お風呂使わず普通に家みにくるだけならこんな要求しないわ

⏰:24/05/18 00:41 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#422 [匿名@]
HSPだし潔癖だからしゃーないやん
あなたのADHDとアスペと同じでしょ

⏰:24/05/18 00:42 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#423 [匿名@]
それでも、会ったことない人から挨拶して知ってる人になればまだ許せるかもっていう話やん

⏰:24/05/18 00:43 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#424 [匿名@]
そこはお互い歩み寄らないといけないんじゃないの

⏰:24/05/18 00:43 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#425 [匿名@]
夫婦なんだからさぁ

⏰:24/05/18 00:44 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#426 [匿名@]
友達呼ぶ呼ばんで揉めるのだるいのわたしも。

⏰:24/05/18 00:44 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#427 [匿名@]
あなたの大切な人も否定したくないの
帰り際な挨拶することの何が難しいの?

⏰:24/05/18 00:45 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#428 [匿名@]
それで予定が狂うこともわたしには理解できない。だって帰る時に家に送ってもらって、その時にチラッと挨拶するだけ

⏰:24/05/18 00:46 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#429 [匿名@]
わざわざ戻ってこいって言ってらわけじゃない

⏰:24/05/18 00:46 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#430 [匿名@]
あなたが一人で歩いて帰ってくるなら別
でも送ってもらうんでしょ?めんどくさいって言われる意味がわからん

⏰:24/05/18 00:47 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#431 [匿名@]
わたしが仕事から帰ってくる前に逃げるようにみんなでご飯食べに行って、送ってもらって帰ってくるんでしょ?

⏰:24/05/18 00:47 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#432 [匿名@]
確かに最初、ご飯行く前に会えたら会えないかなって言ったけど、帰りでいいかって気づいて訂正したのに予定が狂う、時間を気にしなきゃいけない、めんどくさって

⏰:24/05/18 00:48 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#433 [匿名@]
はぁ?

⏰:24/05/18 00:49 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#434 [匿名@]
まじいい加減にして

⏰:24/05/18 00:49 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#435 [匿名@]
高圧的に言わないでって
捨て台詞吐かないでって

全部あんたが意味不明な態度とるからやろ

⏰:24/05/18 00:50 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#436 [匿名@]
前向きに提案しとるだけなのに、めんどくさいだのなんだの言われたらこっちだって腹立つやろそんなん

⏰:24/05/18 00:51 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#437 [匿名@]
まじくそだるすぎやろほんまに。

⏰:24/05/18 00:52 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#438 [匿名@]
家政婦でもおまけでもないから。わたしは

⏰:24/05/18 00:52 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#439 [匿名@]
そのスタンスでおるならもうほんまに考える

⏰:24/05/18 00:52 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#440 [匿名@]
こちとら仕事も辞めて全環境変えてこっちきとんねん

⏰:24/05/18 00:53 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#441 [匿名@]
我慢しとんのあんただけやないから。

⏰:24/05/18 00:53 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#442 [匿名@]
何様なんほんま

⏰:24/05/18 00:54 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#443 [匿名@]
あくまで俺の家って思ってんなら借り換えだって協力しようと今の仕事続けてる意味ないからわたしは

⏰:24/05/18 00:54 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#444 [匿名@]
正社でキッツイ環境でギリギリの人数で休めない中やっとんねんこっちも

⏰:24/05/18 00:55 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#445 [匿名@]
ほんま腹立ついい加減にせーよ

⏰:24/05/18 00:56 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#446 [匿名@]
自分だけ自由にできんみたいな言い方しやがって

⏰:24/05/18 00:57 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#447 [匿名@]
ともだち呼ぶこともできんの?って
だから言うてるやんけ

⏰:24/05/18 00:57 📱:iPhone 🆔:Vh26GylU


#448 [匿名@]
理解力なさすぎ。人の気持ち理解しようとしーやほんまによお

⏰:24/05/18 00:57 📱:iPhone 🆔:Vh26GylU


#449 [匿名@]
捲し立てる言い方しないでとか
もう離れたほうがいいかもねとか
お前はメンヘラ女なんか?別れるとか簡単に口にすんな

⏰:24/05/18 00:58 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#450 [匿名@]
人の人生何やとおもっとん

⏰:24/05/18 00:59 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#451 [匿名@]
一方的にマイナスなことばっかり言うてんのはあんたやろ。わたしやないわ。

⏰:24/05/18 00:59 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#452 [匿名@]
ほんまにだるすぎる。

⏰:24/05/18 00:59 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#453 [匿名@]
恥ずかしいんやねわたしを会わせるのが。

⏰:24/05/18 01:00 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#454 [匿名@]
俺にとっては必要ないこと
そうかもしれんけど、わたしにとっては必要なことで、今後お互いの為にも必要なことやと思うから

⏰:24/05/18 01:00 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#455 [匿名@]
難しいこと言うてないんやけど。

⏰:24/05/18 01:01 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#456 [匿名@]
車からでええし、あんたが玄関から呼んでくれたらええ話やし、なにがあかんの?

⏰:24/05/18 01:01 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#457 [匿名@]
そんな態度180℃変えてだるそうにすることないんちゃう

⏰:24/05/18 01:02 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#458 [匿名@]
仕事やし寝んとしんどいなぁ。

⏰:24/05/18 01:03 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#459 [匿名@]
ほんまいらつく。
いらつくてか意味がわからん

⏰:24/05/18 01:04 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#460 [匿名@]
理解できん

⏰:24/05/18 01:05 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#461 [匿名@]
なんでこんな傷つけられなかん

⏰:24/05/18 01:05 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#462 [匿名@]
わたしだって傷つくし泣くから。

⏰:24/05/18 01:10 📱:iPhone 🆔:nPWHJYFE


#463 [匿名@]
うん、ありえんね。まじでない

⏰:24/05/18 12:08 📱:iPhone 🆔:961m3x9Y


#464 [匿名@]
#661 [ごまちゃん]
要は、炎天下の中校庭をランニングしとったから追いかけ回しよりました。しばき倒しました。このミシュラン基地外で懲役8年禁錮5年。一発実刑。かたやインド洋と癒着中の自民総裁。喧嘩や喧嘩。レフェリーおらん。止める奴おらん。自由民主党は、おまはーんら議員連中が自由に好き勝手に、産まれたままのようにわがままを貫き通す力(りき)。強引に、強引グマイウェイの組織ちゃうんよ。これから発生する赤子のための党なの。的を得てはよ。旧帝の大日本帝国っちゅー土台と、広島の翼ゆーおいらが合わされば巨大空母の完成なんやから。
5/18 12:31 :YDrHp9l6

⏰:24/05/18 12:35 📱:iPhone 🆔:tpMfulqs


#465 [匿名@]
普通に元通り。なぞ

⏰:24/05/19 21:59 📱:iPhone 🆔:fLoF0DV6


#466 [匿名@]
共感性、想像力の欠如がベースだから仕方ない

⏰:24/05/20 21:27 📱:iPhone 🆔:hWzsRZ8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194