匿ちゃんへ
最新 最初 🆕
#267 []
んーわかんない!
協力しようとしてるんだろうけど
そうじゃないんだよ!!ってことが多すぎて
こっちも言いたくないけど口でちゃうし

で、旦那からしたらせっかくやったのに
文句言われたって捉えるから悪循環☹️

⏰:24/03/20 13:08 📱:iPhone 🆔:mkmWivf.


#268 []
言い出したらキリないから
もうやめた!

⏰:24/03/20 13:15 📱:iPhone 🆔:mkmWivf.


#269 [いんぽ]
やめやめ😤
明日休みなんだけど遊ぼー?🥺

⏰:24/03/20 23:09 📱:iPhone 🆔:POHGmBh.


#270 []
明日病院いく🥺
👶🏻‪‪さん咳やばくてゼーゼー言ってて
息苦しそうなのさ(TT)
寝付きも悪くて2時間戦った😵‍💫笑

⏰:24/03/21 02:52 📱:iPhone 🆔:S.9tHtIk


#271 []
鼻詰まりぽくない音だから多分喉だと思うけどどっちにしろ苦しそう😢
喉が切れそうな咳だし見とると辛い
祝日だから様子見たけど救急連れてくべきだったんかな?(TT)

⏰:24/03/21 02:55 📱:iPhone 🆔:S.9tHtIk


#272 []
やっと旦那帰ってきたから
こんな時間にお風呂🫠
ゆっくりできるけど
洗うのめんどくさくて
永遠湯船に浸かりっぱでのぼせる🥵

⏰:24/03/21 02:57 📱:iPhone 🆔:S.9tHtIk


#273 []
👶🏻‪‪のおかげで昼寝たくさんするから
夜全然眠くなくて寝れない( ;´꒳`;)

いつの間にか寝落ちしてるけど
ずっとネトフリとか見てて
良くないとわかっていてもねえ笑

⏰:24/03/21 02:59 📱:iPhone 🆔:S.9tHtIk


#274 []
4月に一時保育預けれるから
自分時間出来るぞー( ´-` ).。oO

👶🏻‪‪は保育園入る前に慣れて欲しいから
がんばってもらわないと🥺

⏰:24/03/21 03:02 📱:iPhone 🆔:S.9tHtIk


#275 []
全然人見知りしないから
大丈夫だと思うけど
寝る時母の添い寝じゃないと寝ない👶🏻‪‪は
他の人で寝るのかな??

⏰:24/03/21 03:04 📱:iPhone 🆔:S.9tHtIk


#276 []
そろそろでな溶ける🫠
髪洗うのめんどくさいから
絶対短くしてやる( ´-` ).。oO

日曜日まで我慢( ´-` ).。oO

⏰:24/03/21 03:06 📱:iPhone 🆔:S.9tHtIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194