匿ちゃんへ
最新 最初 🆕
#368 [いんぽ]
バター神🥺

⏰:24/06/09 18:00 📱:iPhone 🆔:UVpHj0/Q


#369 [いんぽ]
体に悪いものってばちくそおっぱいうまいよな🥺

⏰:24/06/09 18:02 📱:iPhone 🆔:UVpHj0/Q


#370 []
バターやばいよね〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
カロリー爆弾だけど辞められない!

ばちくそおっぱいとか
なんでそんな言葉思いつくの☹️www

⏰:24/06/22 02:08 📱:iPhone 🆔:jUGH4Uus


#371 []
はー腹立つ〜
いつまで遊んどんやあいつ!

何が楽しいのかわからんし
付き合いだよとか言うんだろうな😬

⏰:24/06/22 02:10 📱:iPhone 🆔:jUGH4Uus


#372 []
行けたら今日髪切ろ( ³ω³ ).。o
とりあえず邪魔
お風呂まじでめんどくさくいし

⏰:24/06/22 02:11 📱:iPhone 🆔:jUGH4Uus


#373 []
7月から保育園だよーう
一時保育とか何回か行ったから
本人全然平気だろうけど
準備とかまじめんどくさい
布おむつとかやめてよ( ³ω³ ).。o
紙でいいじゃん?慣れないし

⏰:24/06/22 02:13 📱:iPhone 🆔:jUGH4Uus


#374 []
エプロン作らなかんし
お昼寝布団も買いに行かないと、、
なんせ指定が細かい(TT)

⏰:24/06/22 02:14 📱:iPhone 🆔:jUGH4Uus


#375 []
とりあえず楽天でポチッたのだけで
かなりかかったし金かかるぜ🤨

⏰:24/06/22 02:15 📱:iPhone 🆔:jUGH4Uus


#376 []
説明会で何か質問ありますか?
ってピンとこないからないですって
言ってしまったけど今になって
聞きたいことだらけだけどどうしたらい?

⏰:24/06/22 02:16 📱:iPhone 🆔:jUGH4Uus


#377 []
月曜日支援センター行くついでに聞きに行くしかないかな〜
電話するのも嫌だしな〜

⏰:24/06/22 02:17 📱:iPhone 🆔:jUGH4Uus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194